今日は2記事あります

 ・グランディア10周年というこでなにかできるかなーと考えたところ、
今から絵とか漫画といっても難しいので昔話をしてみました。
 ちょっと長いんで記事をわけました。こちらへどうぞ。

 ・ハニーローズの配信が始まりました。今月は3話まで。
 これ雑誌の印刷がそのままデータになってる? 掲載された時の
紙の色まで再現して配信されているんですが。話数がわかりやすいように
とわざとやってるのか?

 と、思ったら回答が出た。やっぱりわざとやったそうです。
 一部原稿紛失とか耳にしたことがあったので、「もしや」と思ってしまった。

 ・Dies iraeは発売前に目立っていたキャラのルートがないというので
プチ炎上風味だな。
 ないならないでそういいうものだと思って遊んでしまうので、ダメージは
ないけれども。
 修正パッチが上がっていますので、ゲームを始める前にあててしまい
ましょう。

 ・Bullet Butlersお返しディスクドラマCDを聞き終わる。
 始終「お前かよ?!」とつっこみをいれるはめになるドラマだったなぁ。
レイスのポジションが絶妙すぎる。リアルにいそうな風貌だ。
 いい具合にぶっ壊れている内容で笑いっぱなしでした。
propellerが出してくるドラマCDはどれも笑いのツボに入る。

 ただなんかこー、セルマがかわいそうになってしまい(そこがいいんだが)
聞き終わったあと本編を遊んでしまったわたくしであった。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ