倍働け

 ・復活。
 一山越えたが仕事納めまでみっしりなんだぜ?
 まぁどこも同じですよね。正月に休むためにはその倍働かねばならない
というのは。
 なんかもうえっれえ眠いのでこれアップしたら寝ます。もうコミケが終わら
ないと何もできないなー……

 
 ・空の軌跡の感想文はベタ書きは終わっているのですがまとめられずに
います。コメントで待ってますと言ってくれた方に感謝。ちゃんと載せます
のでお待ち下さい。

 ・GWAVEのエロゲ主題歌詰め合わせCDがほしいのだけど、これはコミケ
では売ってないものなんだろうか。売っていてもよさそうなものなんだけどな。
 実際に遊んだタイトルはほぼないというCDなのですが、色々な作品の
主題歌が一気に聴けるというのはいいなーと。そこからゲームに興味が
出ることもあるかもしれん。

 ・lightがDies iraeに対するコメントを発表。こういう対応が出るというのは
珍しい。フルプライスで買った人には追加ルートは無料配布でとも思うが、
あくまでも今出回っているものが製品版だと思っているので、「追加」される
ルートにはお金を払ってもいいかなと。「このキャラのルートはある」と
思いこんで買ったわけではないからなー。 
 いやいや、まだ遊んでいないので「追加」ルートにお金を払うかどうかは
わからないのだけども。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ