妙なる技の乙女たち

 ・空の軌跡3rdをクリアしました。感想は別枠で。

 ・シナリオ:トム、原画:スズケンの三国志乙女ゲーの公式サイト
オープンしていました。
 ラフ画が掲載されているんだが、ラフだけでは海の物とも山の物とも……

 ・小川一水さんの新刊「妙なる技の乙女たち」の発売日が決定。
2月7日にポプラ社より1500円です。
 書店配布小冊子Astaに連載していたものをまとめた本なわけで、私としては
待ってましたというところです。所々は読んでいたんだけどコンプリートならず。
 2月に出ることはわかっていたのですが、発売日決定が遅かったな。

 <コメント返し>
 ・「おとらさん」はツボに入りますよね。あの言葉にはまいりました。負けたと(笑)
あとやはりリザードマンはみんなエルサ声に変換されてしまうという病気にー。
ガラとはだいぶ性格が違うはずなんですけどね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ