次女ヴァルハラへ

 ・ガンダムOOの感想を掲載忘れていたので載せておく。

 

マスクドシャンハイ

 Game-StyleのマスクドページにあるこのCG……

 まさか芳子じゃないだろうな。

 芳子だとするとどんどん人間から離れていくわけだが。ムービーからして
なんかこう、人間以外の生物っぽいからして。
 目を光らせるのは渾沌のCGに多いんだが肩の国旗が芳子をちらつかせる。
マスクドの川島芳子がどういったキャラで出るのかはまだわからないので
確定はできないが。

 

ゴールデンロア

 次女がヴァルハラへと旅立ちました。

ゴルロア・メイリアステータス

 

 罠で重傷負ったうえレベルの高い敵が続いたのが効いた。
 なんだろう、長女のときもそうだが私がキャラ絵を描いていると死ぬ
しかも女ばかり。さらに死ぬときはパーティでうちの子だけ死んで逃走の
パターン。そういう家系とかいう呪いが?(笑)

 気分(家系)を変えてもう1キャラ作ってみた。 
 今度はどのくらい生き残れるかな……
 

 

ガンダムOO

 ルイスとサジの作中から浮いてるよ脳天気のほほん要員は、2/9の
放送のためにあったのだと思った。やってくれるよ黒田……なにこのどん底。
 これはもうあれだ、サジ覚醒、覚醒しかねぇー!
 友人は刹那の隣住まいのサジは刹那がソレスタと気がついて刺し殺す
という予想をしていた。なんという最終回(笑) しかしサジとはなんらかの
問題は起こりそうだ。サジはガンダムに乗っちゃうか何かしらの運動に
身を投じてしまいそうだな。
 
 新キャラのおビッチっぷりがステキです。こいつらの投入によって話が
動き始めたなー。いいぞ、もっとやれ。
 あと初めてグラハムがかっこいいと思いました。いつもへんてこセリフを
ぬかす面白軍人だと思っていたのに……性能差をなくすほどの腕ってのは
燃える。漢気を見せたな。

 そんなOOですが私が一番気にかけているのは高山みなみボイスの
カティ大佐です。こればかりはコーラーサワーと気持ちがシンクロ(笑)

 <コメント返し>
 >ソウルハッカーズ続編DOCOMOで
 落としきりなのはいいところですな。私もやってみるかな。おっしゃるように
携帯電話でゲームをするというのがピンとこず、やっても進まないような
気がしているんですよ。携帯ゲーム機で出してほしかったなーと。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ