牙狼小説版連載

 ・のっけからアホでアレな主張で申し訳ない。

 ・年増処女っていいと思うんですよ。身体がというより心がおとめってことが
重要なんだ。外見ロリではだめなんだ。外見ロリ年増はまた別属性だから、
ちゃんと年相応でお願いしたい。年増といってもそんなに年齢は高くなくても
OKだ。
 こうさ、私は恋とか愛とか興味ないってそぶりで現実にはロマンチックな
ことなんてないってわかってはいるんだけど、その実そういうのに憧れて
いるみたいな。外では女扱いされないし防壁はってバリバリ仕事をこなす
んだけど、家に帰ると乙女全開の他人には見せられないかわいこちゃんっ
ぷりでお願いします。あと恋愛方面ではおぼこいほうが好みです。

 こんな女子キャラが出てくる読み物とかないですかねー。

 ・ホビーJAPANから宇宙船復活で牙狼小説版連載がきた
 どの時代の話になるのかはわからないし、誰が執筆するのかも発表されては
いない。映像あっての牙狼だなーとは思っているものの嬉しい自分もいる。

 ・propellerは現在スパルタな仕事の割り振りになってるっぽい?
それか東出集中修行年間かなにかか?(敬称略)
 ゲームかどうかはわかりませんが、なんか東出ラインで動きがあるっぽく。
スタッフ日記を読むとそんな推測を働かせられる内容でした。
 はるはろを東出さんが書く、なんて話しだったりしてなー(笑)
 むちゃくちゃ働いてますがな。むしろ働きすぎな印象になってきているの
ですが。なにかしら動きがあるのは楽しみなんだがそのー、もしかして荒川さん
事務所にいなくないか? いやそう思ったことに根拠はないんだ。
ないんだがこう、なんとなく……ちょっと前からそんな感じがしている。

 チョコ画像に白い恋人がありましたな。実は昨日の猫ぬいぐるみは白い恋人
を作っているメーカーの、観光パークで父がもらってきたものだったりします。
 我が家にもおみやげの白い恋人があります。たまに食べるとうまし!

ヨシュア・アストレイさんはじきにブライト家に婿にいきますか?

 勢いだけで空の軌跡のヨシュアを初描きしてみた。
 半端な位置に描いてしまうと生首状態になるな……

 <コメント返し>
 >やばい。その猫かなり欲しいw
 最初に見たときはどこからつっこんでいいのかわからなかった(笑)
なんか首も長いしな。動くところの動画も撮ったんだけど、画像が暗くて
UPするには難しいものになってもた。
 風呂読は置き台を利用しているのかー。てっきり持ち上げたまま読んで
いるのかと思いました。そういやコミケカタログは私も板を使って読んだ。
D&Dのハードカバーも重そうだ(笑)
 風呂読用のスタンドは風呂板にひっかけるのを持っているんだけど
(実は持っているおいら)、雑誌はともかく文庫サイズはうまく広げられない
ので使わなくなってしまったよ。あと視力が弱い私には距離も問題で、
読みやすい高さに調節できないと辛いのも専用スタンドがいまひとつな
理由です。ちょほー。

 >先日の風呂読書話のリンク先には
 ふはははは、リンク先をみて己のときめきに絶望するがよいさ!(笑)
でも風呂で眼鏡って新ジャンルっぽいですな(笑) 曇り眼鏡属性?
 ちよパパのぬいぐるみホスィー! と思った瞬間に大阪も震えますと
いうコメントが目に入ってきて悶絶。なんだぞのグッズ。公式アイテムですか
それ。とらのあなとかアニメイトとかに行くとまだ売ってますかね?
見たい。そして欲しい。それもかなり。発案した人は天才に違いない。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ