退職って本当ですか?

 ・感想文を書いていたらとんでもないニュースが。
 半分嬉しくて半分お通夜に。どうすれば。

 ・Fateアーケード格闘ゲーム版のムービーを観て、普通に燃えてる
自分がいた。上手いこと編集してあるなぁ。

 

クロノベルト

 propellerの新作はあやかしびととBullet Butlersの世界が交叉する
クロスオーバーディスクでした。
 新作発表をスタッフ日記で匂わせていたけれど、ニュースをみたときは
「これかよ!」とPCモニタにつっこみを入れていた(笑)
 ライターさんが得意……というか名をあげたジャンルでのFDっぽいものと
なったわけで、どちらのソフトも好きなので素直に楽しみたいと思います。
 20日発売のTECH GIANに一報が掲載されているとのこと。

 ええ、ええ。新作発表万歳なるもブランド代表はどうしてますかという
不安はますます、それこそ日本海側の雪のように積もりまくってきたわけ
ですが。これは最悪の事態の覚悟はしておいたほうがいいのかもしれんね。
propellerの明日はどっちだ!?

 っていうか、噂では覚悟しておくどころか私の読みがビンゴだったぽい
話が出ているわけですが。荒川工さんは事務所にいないんじゃないかと
いう感覚があって、そんなことを日記に書いたらpropellerを退職なさるという
はなしが……公式の発表を待ちますよ。

 ごめんなさいやっぱりだめです。今日一晩くらいは泣いてもいいですか?
明日からは新しい門出を応援しつつ新作にわくわくして生きるから、
今日だけは泣かせてくれ。おーん!

 <コメント返し>
 >ふはは。すでに風呂眼鏡
 すでに通過した地点とな! やるな……(笑) つうか曇らないもんなんで
しょうか。風呂読は疲れにくい首の位置としっかり湯船につかれることと
ページめくりの3点がキモでしょうかねー。湯につかるあたりは個人差
あると思うので2点でもいいかも。

 >いつもお世話に
 鬼畜眼鏡はタイトルで笑って眼鏡で気になり、キャストをみて購入に揺れ
動きました。最初はレビューを待って購入しようと思っていたんですけど、
がまんならずに発売日に手元にソフトがありました。
 ほんと一度でいいからルネ山受ボイスを堪能したいところ!(!マーク
つきで語る内容じゃねぇ)
 鬼畜眼鏡では私も新しい扉を開きました。乙女オヤジいいですよね。
片桐さんに盛大にやられましたよ。あのかわゆらしさには眼鏡も太刀打ち
できまいと(笑) キャスティングにも拍手です。
 マスクドシャンハイもレビュー待ちして購入を考えようと思っている
ものの、情報が更新されるたびに予約ボタンを押しそうな自分がいます。
 リンク先のCGはかなり人間離れしているので芳子かと思ったのですが、
日和子ではないかというご指摘を受けました。日和子は文字を待つ系の
キャラあと思っていましたが、CGが日和子ならこのキャラも一癖ありそう
ですね。

 >新ジャンルになり得ますか
 おっしゃるようにドジッ子の一枠のひとつかも。本は必ず複数冊買いが
デフォというキャラ。風呂に落とすから(笑)
 あずまんがブルブルぬいぐるみはゲーセンのプライズだったのですか。
発売から時間も経っていますし販売品じゃないのなら、おっしゃるように
ヤフオクぐらいしか入手手段はないっぽいですね。地道に探すかー。
リンク先で画像をみることができたので感じはつかめました。ありがとう
ございます。あまり似ているぬいぐるみではないのですが、榊さんだけは
雰囲気が出ていますね(笑) あとちよパパが太い人参にみえる。
というか手足がはえていてマンドラゴラみたいだ。

 >今更ですが、12日のマスク
 あれ? 日和子ですか。私のPCモニタだと髪型が確認できないの
ですが(黒くて何が描いてあるのかみえない)、髪のハネとかまで
見えるのですか。ちゃんとモニタの色あわせしたつもりでも、できて
なかったのかもしれません。
 前髪だけは赤目の隠れ具合で確認できました。確かにこれは芳子では
ないかもだなー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ