はるはろは別ブランドで

 ・言葉は不思議だ。同じ一文でも前後にあるものやニュアンスによって
違う顔になるんだもんなぁ。
 間違って解釈してもらったら困るという部分は、くどいほど言葉を重ねて
説明をしたほうがいいのかもしれない。それこそ読んだ人間が勘違い
しないくらいにしつこくな。

 

機動娼艦ヴィクトワール

 ※リンク先を18歳未満がのぞくと呪われます。大兄専用エロゲなので
女子も注意。
 
 機動娼艦ヴィクトワールはつっこんだほうが負けってかんじなんですが、
このキャラは誰をモデルに作ってんだおいー! というキャラがいて
気になっております。えーと、種とか種運命とかに似たキャラっているのかね。
モデルありキャラに囲まれているからそう見えるだけで、そもそもモデルなしで
作られたキャラなんだろうか……私にはWの9さんがモデルに見える。
 モデルがいなくともストライクゾーンなキャラなのにはかわりなく、しかも
声担当がかわしまりのさんときた。これは罠だ(笑)

 

はるはろ! の発売は別ブランドで

 荒川工さんがpropeller退職ということで宙に浮いてしまった「はるはろ!」
ですが、ご本人のmixiでの発言というふれこみであれやこれやと
憶測が飛び交っておりました。
 そんな中公式発表がでまして、will内別ブランドで開発は続くということに
なりましたよ。

 うんまぁ、これがどういう意味を持つのか色々と憶測推測も出ましょうが、
とりあえずことの成り行きを見守りたいと思います。この開発に荒川さんが
携わるのかどうかも公式発表出ていませんしね。

 
 

HoneyRose最終話配信開始

 ハニーローズ7話~最終話配信開始
 何度読んでもあの

 何故
 私の妻と娘を殺したんですか

 と言う眼鏡(ウィリアム)は最高だ。
 それに

 あれは私の娘です

 なんてセリフ、あんだろ時点での眼鏡から出てくるとは思えないものな。
あんだろ時点では駒として先生を妊娠させちゃう☆な眼鏡ですから。
この先あんだろでの展開が気になるってもんだ。
 あと今のところ語気を粗くしてぎゃあーという表情の眼鏡を拝めるのは
はにろだけ!(笑) これまたあんだろの眼鏡からは想像できねっす。

バレットバトラーズ・セルマ

 クリックするとちょっとだけ大きなサイズになりますがあまり意味はない。
サムネイルを縮小して表示しているのだけど、ちょっと縮小しただけでも
かなり線がぼやけて飛んじゃうもんなんだなぁ。
 初めて描いたセルマがこんなぼんやりお疲れモードですいません。
 セルマの服はどういう作りになっているのか、自己解釈してばらしました。
特典本の完成目前設定を資料にしたのでデザインはちょっと違うかもしれない。
模様とか適当です。

 >なんですとぉー
 ああ、潜るのは眼鏡だけなのか。てっきり眼鏡をかけたままざぶっと
一回潜るのだとばかり(笑)
 コメントを読んで防水PCいい! となったのだが、値段をみて飛んだ。
あの……あと10万くらい上乗せすると新車買えるんですが?
ありえない値段だなこれは。
 さて、明日は資格試験なわけだががんばれ。超がんばれ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ