退職本当でした

 ・第六大陸まであとちょっとだ

 ・荒川工さんのpropeller退職公式告知がでました。
 
 退職理由はmixi内で語っていらっしゃるようですが、なんだか申し訳なくて
確認しにいけません※1。「はるはろ」がどうなるのか(どうしたいのか)という話も
出ているようですよ。
 表にできる理由できない理由はございましょうが、またどこかで、と願わずには
いられません。

 現在propellerにいるスタッフもたいへんだろうけど、新作をやりとげていただき
たいな。応援しています。

 <コメント返し>
 >寒いところから急に
 冒頭を読んでそういやそうだなと納得したが、次の一文に笑ってしまった。
眼鏡ごと湯に潜るとは(笑)
 湯船用の枕を使っているのかー。紹介されたものとは違うけれど、枕も
使ったことがあるんだよね。でもなんかしっくりこなくてなぁ。風呂読では
ポジションの選択も重要だね。
 風呂には本を持ち込まないと長く入ってはいられないな。長年風呂読を
しているものだから、本がないと何していいのかわからん(笑)

 >荒川さん退職ってマジですか!?
 マジです。公式発表が出たのでサイトへどうぞ。

 >こんばんは、茉
 こちらもマジです。新作発表やほーいと雑誌早売り情報に浮かれていた
ところに重いパンチがきました。無防備な心に直撃でしたさ……
 おっしゃるように健康面での理由がありそうですよ。

 ※1
 ライターや原画、漫画家などの名前を公にして仕事をなさっている方のページ
には行きにくいんだよ。公開されているのなら見にいってもいいわけなんですが、
どこにでもファンの目があるってのは疲れるかもなーと。
 遠慮して良い子ぶっているというよりチキンなだけだ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ