挑戦してみる

 ・明日はトライガン最終巻の発売日というのに本屋に寄れない予感。

 ・おいおい、どきめもガールズサイド2DS版てそんなにすごい内容なのか。
それこそ彼氏旦那と別れちゃうくらいに
 ときめも恐るべしだな……公式サイトを見にいってみたところ、キャラは
どいつもあか抜けないんだが(もちろん個人的な感想。全員韓国男性俳優
みたいだ)どうなんだ?
 よっしゃ! ここはいっちょエロゲ男子キャラでもないとときめかない
私が挑戦してみる(笑)

 ・TVアニメ版鉄腕バーディーのバーディーは、あまりゆうき絵には似て
ないんだなー。

 ・怪盗天使ツインエンジェルはTVアニメではなくOVAということで残念だ。
TVで観ることができるのだと思っていたんだけどな。
 原作はパチスロなんですが、あまりのオタ狙いな内容に面白がって
いたんですよね。でもキャラはちゃんとかわいいし変身もののツボも
押さえているのでアニメ化が楽しみだったのですよ。

 ・押井守監督のスカイ・クロラは8月2日公開か。覚えておこう。

 ・ライアーソフトのマスクドシャンハイがマスターアップ。
 これで発売予定日に店頭に並ぶはず。
 気になるので情報を追ってはいるけれど、購入はレビュー待ちでございます。

 ・ダブルオーのカティ大佐は32歳か。きよった……きよったでー!
 でもカティにおいては中身乙女じゃなくてもいい。

 <コメント返し>
 >羽海野先生の、新作
 本屋に寄ったときに買ってきます!(買う気になった)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ