男性専用車両

 ・録画して1週間遅れでガンダムOOを観ることが多いせつがです、
こんばんは。
 
 そんなわけでOOをやっとこ観たわけですが、前期でガンダムマイスター
から脱落者が出ていてびっくらしてもーたよ。スタッフ容赦ないな。
 一番の常識人は生きるスピードも一番早かったようです。
 でもこいつ、確か「私が死んでも変わりはいるもの」ってかんじに同じ顔の
人間がいなかったか? 墓参りのシーンはなにかの伏線にちがいない。

 1期終盤ということでばんばんキャラが死んでいくわけですが、今回は
カティ大佐危うしというシーンもあってびびりんぐなわたくしであった。
 なんで本艦に護衛がついてないんだよ……総出でガンダム討伐に励んで
おりますっていうアホ絵になっておった。やめてー。
 コーラサワーは出てくるたびに大佐大佐ってうるさいなー……
これは同族嫌悪か(笑)
 今週の放送ではえらいめにあって生死不明のようだが、コーラは生きている
と思えてならない(笑)

 ・戦場のヴァルキュリアのムービーをみるたびに、戦争物ゆえの死亡フラグ
バリバリでびびってくるんですが。

 ・男性専用車両つくっちゃいなよ。
 つうか、最終痴漢電車~男性専用車両~とかってBLゲームが出てもいい
ような気もするが。もちろん痴漢ゲームパートありでな(ここ重要)
 運動部系部活にいそしんでいる高校生(漫画に出てくる顔に絆創膏とか
はっている朴訥なのをお願いします)を弄んでみたいってもんなんだぜ。
あとおっさんね。おっさん乙女(キャラ名が指定できるぐらい具体的すぎます)

 

クロノベルト

 クロノベルトは投入される新キャラは全員女だな。これは新キャラの
お色気もご期待くださいというメッセージであろうか。
 雲外鏡紹介背景にあるイベントCGの表情は、今までみたことのない
タイプの東口女子絵だったんで楽しみだな。
 東口さんが描くアクションは手がいいな。アルフレッドの新規CGも
そうだけど、武器を持つ手や添えられた手がかっこよくて大好きだ。
 女性キャラのアクションは一緒にお色気もサービスしておかんと、という
役割もあるのか、手よりも乳とかおぱんつとかにも気合いが入っており、
それゆえかっこよさ集中の絵は出てきにくいな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ