ヘブンミュージカル

 これはあれだ、鬼哭街の元兄弟みたいなかんじだ。

 我ら兄弟の連携にかなう者なし!

 ってかんじの画像だった。
 くわえた?木の葉と飛んでる猫の手のパー具合がよろしい。

 ・大人気BLゲームがミュージカルになったよ!

 学園ヘブンミュージカル~ベルリバティ☆プリンス~

 まじか。とうとうボブゲが3Dに……世紀末だ(笑)
 ガチのほもほもシーンはないだろうが匂わせるサービスはありそうだな。
 休日は3回上演になっているけど1回何分の公演なんだ? なかなかハード
そうだが……

 つうかボウケンシルバー(出合正幸)が出てんのか。ボウケンジャーのときは
おっさんくさいキャラだったが普通に若いな。
 ところで中嶋はキャラに似ている合っているかはともかくアリだと思いました。

 ところで「俺の下であがけ」のミュージカル化はまだですか?
 あんだろ・はにろの実写化はまだですか?

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ