レイルソフト1作目

 ・おとといから喉の痛みと起きあがれないほどのだるさで昨日は会社を
休んでしまった。ここ最近の気温変化についていけなかったもよう。

 

ここはグリーンウッドドラマ化

 あーもうなんだろねこれは。コンテンツ不足とか保険とかかっこいい男性俳優
を無理なくいっぱい出せる設定とか色々あるんだろうが、ちょっと懐かしいタイトルが
きたな。原作を愛してくれてるんだって思えるドラマだといいね。

 子供のころに読んでいて「この漫画だけなんか回りから浮いてる」と思った
せいで印象に残っています。当時あの絵柄の少女漫画は珍しかったんだよね。
LaLa花ゆめ系は変わった漫画を載せてたなー。

 

PSP版空の軌跡3rd

 PSP版宣伝用のムービーが公開になりましたが、FC/SCの続編臭は
比較的薄めでケビンの話だというのがわかる内容になっていたかと。
 ナレーションはケビン役の声優さんだそうですが、最初聞いたときはわからな
かったですよ。関西弁でやってくれ。
 デモを見ているとPSPを持っていないのに買いそうになるからこまる。
私の好きな燃えイベントがチラ見できるのが危険だ。

 

レイルソフト第1弾

 ライアーの姉妹ブランドレイルソフトの1作目が発表になりました。
 タイトルは「霞外籠逗留記」PC18禁ゲームです。
 企画・シナリオは希。原画はめいびい主題歌はRitaとなっています。
シナリオは遊演体の方のようで半身内だった。
 ちゅうか「メインヒロインフルボイス」ときた。これはすごいことなんじゃね?(笑)

 ユーザーの多様化に対応することが今回の姉妹ブランド設立の意味らしいん
だが、これはあれか? 従来通りの年寄り向けはライアーで出して、若向けは
レイルで出すってことですか?(笑)
 BLとか乙女だったらどうしようかとハラハラしたが、まっとうな?エロゲーで
残念半分安心半分だ。いやー女向け出してたらさすがライアーって言われて
いたとは思うんだ(笑)

 あとこっそりSEVEN-BRIDGEのDL販売します告知あり
 開始日時は後日発表になるんでしょう。でも中身は製品版のままなんじゃ
ないかと……
 

 

クロノベルト

 発売カウントダウン開始
 1回目はアルフレッド&九鬼でした。なにこの組み合わせ。まともなカウントダウン
できるのか? って思ったら、途中の「萌」ですでに嫌な汗をかいた。
 このキャラたちが軟派なセリフを口にすると緊張するんですが。似合わなすぎて
いたたまれない(笑) そこがキモなんだけどね。
 マグダラのエロシーンに陵辱系があるのが意外でした。もっとS寄りのキャラだと
思っていたよ。まぁフェイクかもしれんが。

 ところでセルマのボイスだけ色っぺえのがひとつもないんですがどういうこと
ですか? 他の女性キャラはギャグだとしてもあるのにセルマだけなし。
桃色展開なかったら発売前からがっかり2割増だぜー(笑)

 おまけの4コマ漫画が面白い。毎週楽しみになってきた。

 

PS3版ティアーズ・トゥ・ティアラ

 サンプルボイス追加。
 あっれ。スィールの声が原作と一緒な気がする。ラスティの声はPC版のほうが
やわらかかったがこれはこれで。ようするにキャストはみんなOKだってことだな(笑)

 つうか私ほんと安い。
 キャラデザ変更であれだけぶうぶう文句たれたくせに、PVを見ただけで
このザマだよあっはっはー!

 ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ