るっだるだにしてやんよ

 体は銃で出来ている
 血潮は鋼で 心は乙女

 

PS3版ティアーズ・トゥ・ティアラ

 ソフマップの予約特典絵柄はオクタヴィアのようです。情報感謝。
 WonderGOOの特典はモルガンとオクタヴィアですが物がタペストリーみたい
ですね。アクアプラスショップの特典は新キャラリディアという噂。
 描き下ろしっぽいのはメッセとソフとアクアプラスぐらいなのかな?
見たことのないイラストを使っているショップは他にもあるけれど、ゲーム
本編で使用されているCGな感じがするんだな。
 
 公式サイトではシステム、キャラの紹介が続行中。
 システムはリーダースキルの紹介が追加されています。アロウンのスキル
紹介文に「魔王さまったらモテモテです」とありPC版の幻影が見える(笑)

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS
 

 

霞外籠逗留記

 ライアーの姉妹ブランドレイルソフトの第一弾目詳細が公開されました。
キャラからビジュアルから声優まで一挙公開。サンプルボイスと体験版だけが
後日ってかんじだ。
 閉鎖された館物がベースにあるみたいでほの暗いイメージがある。
これは楽しみだ。
 ビジュアルを見ると主人公の顔が入ったイベントCGが多めという印象でした。

 しかしなんだ。いつものライアーユーザーを狙った内容に見えるんだが
どうなんだ(笑)

 

クロノベルト 本編

 ・四コマ続いた。でも今回で最終回。面白いんで毎回楽しみでした。
 ふと思い至って1回目を読み返してみたんですが、このネタ通りだったら
ルダは大喜び間違いなしですよ(笑)

 ・クロノベルト本編て導入がものっそい殺伐としているのに、出てくる
キャラの性格と言葉遣いはきちんとしているのでえれーカオスだ。

 でな? 一番最初に選んだ選択肢ではトーニャが出てきたんですよ。
 でな? なんかソッコーエロに持ち込まれたのはいいんですけど、

 おい……このお電話エロシチュは女がやられるもんだろう(笑)

 
 双七はヒロインちゃう。ちゃうから。Mゲーでもないのにこんな受うけしい
主人公は久しぶりだ。
 念願の女教師着えろを拝めて満足です。見せつけCGは期待通りでした。
女教師薫はほんとエロい。
 クロノベルトはキャラクタの流血絵がステキすぎるます。みんなめっちゃ
かっこいいんだもんよ。原画もいいけど塗りの仕事もいい。
惚れるってもんですよまったく。

 私のクロノベルトセーブデータに、ルダルダセーブデータが構築されつつある。
いいシーンの前でセーブだ! というあれ。
 

人の形を得た奇跡ってかんじがルダからはする。のは間違いなく私がイカれてっからだな!

 クロノ本編を進めたい気持ちと描きたい気持ちの大葛藤があったんだが、
色々と我慢できなかった。ツインテールアホ毛のルダがわたしにはこう見えて
きてるってあたりそうとうやられていると思われる。
 もちろん「ぞばにいざせてくだざいーーー」な鼻声涙目大騒ぎなルダも
好きだし、クールなルダは元々タイプだ。あれあってこその儚さよ。

 <コメント返し>
 >数日前にTTT特典
 さっそく見にいってきました。ソフマップは描き下ろしっぽいですね。
パンツはいてないというよりスカートはいてませんが(笑)
 だいたい特典はでそろったかんじですがどこで予約するか迷います。
どこも一緒なかんじだなーと。
 クロノベルトのアルフレッド編は意外な一面大放出でした……
上着貸したり額ごっつんこだったり儚げだったり。やられました、色々と。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ