乙女めさりました

 ・スレイヤーズRは昔のノリのまんまだなぁ。受け手が年くったせいか
ちょっとつらいところが。
 盗賊いじめを続けていたら盗賊が絶滅種にまで激減。よって今度は海賊
から財宝をいただきます! 悪人に人権なしだオラー! というテンションの
高さ。有無を言わせずぶいぶいひっぱる主人公のパワフリャーさとべたべたな
ノリとツッコミは、今のおたくメイン層にはどう写るんだろう。
スレを知らない人たちにはどう見えたのか気になるところ。
 

 ・カーネリアンさんのところが乙女ゲーを出すのか
 絵の綺麗さは保証付きなんで、その他がどんなものになるのか楽しみだ。

 ・propellerのスタッフ日記にアルフレッドとルダが。
 不意打ちのバイオレンスが発動。またギャーとか言ってしまった。
 7/4更新分はソッコーで保存ですよ。  

 ・知人のBBSで高校時代の同級生にこのブログを読まれていることが発覚。
 昔はつるんでアホやってたが、今ではおた趣味に理解のある普通の
人っぽかったよ。対して10年前と変わらない私のアホさ加減がモロバレしてん
のか。BBSを読むかぎり女子キャラとかカプ萌えとかエロゲとか言ってんの
私だけだったよ! しにてぇー(笑)

 ・クリックで拡大されますがしなくていい。なぜならこっ恥ずかしいから!

 

嗅覚があるっていいことだねルダたん

 前回の肩に手置き絵の続き。
 こんなカマトトぶったポーズでもルダなら没問題のわたくしです。
 おっとめおとめ、ハハンハン、乙女めさるな~♪ てなもんですよ。
 銃形態でホルスターに収まっていたころはわからなかったものが人型に
なってわかるわけですよ。体格差とか匂いとか感触とか。
 もっとぶっちゃけると五感があるからこそわかる上着を羽織ったゆえの
抱きしめられてる感です! そこが重要なんです。
ガンオイルとアルフレッド臭(臭いうな)を堪能するがよいさ。

 リックもアルフレッドも普段ホルスターは懐なんだろうか?
 イベントCGは腰からぶら下げているのだけど、作中どこかでホルスターを
腰へと落とすという記述があったような気がする……まぁ記憶はあてになら
ないんですけどねっ(笑)
 普段が懐ならいつもルダは腕の中ってことで、たいそうニヤニヤポイントで
ございますなぁ。うへへ。

 いつもと違うソフトで色塗ったら勝手がわからず難儀した。
別ソフトでもいじりながらやったら色合いが変わったような気が。
 あとクロノとバレバトでアルフレッドの上着腕ベルトの穴の数が違う。厳密には
シーンによって違う。
 落書きをしていると色々なところに気がつきます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ