ラブやん言うな

 ・コメントのお返事は後日。申し訳ない。

 ・ちょっと紅色天井艶妖綺譚を買ってくる。
 原画さんが男性ってのは女性向では珍しいな。男性向けエロ漫画、
ゲーム絵描いてる女性スタッフというのはそう珍しくはなくなってきたが。
原画の塗りも1人でやったという話し。

 どこかで名前を見かけたことがあるはずなんだが思い出せないと
うんうん唸っていたら突然きた。「鋼砂のヴァルディクション」のスタッフ欄で
見かけたんだ。will系のグラフィック仕事をしていらっしゃるようで。
てこぷりとか(気づけよ)。

 ・あれ? なんかこれ伏線? 数ヶ月後にびっくりするような情報が
出てきそうな予感。

 ・映画版ウルトラヴァイオレットは製作途中でカート・ウィマーの手から
主導権は離れたって書いてあるけど、これ本当なんだろうか。
 なんかもったいのない映画だったんで気になったですよ。

 ・ぼるしちの十丸は臨海の真柴か。声そのまんまでした。

 

漆黒のシャルノス

 ラブクラフトをラブやん言うのやめー。違うキャラを想像してしまう(笑)
 ハドスン夫人は元ネタキャラも犬が苦手なんですか? そうじゃなかったら
犬ホームズネタなんだろうか。名前もマリーなのでそうなのかなーと。
 テックジャイアンをみるとコナン・ドイルは若い眼鏡っ男だった。

 シャルノスの世界では携帯通信機が一般的になりつつあるのな。
セレナリア時点ではレディ・エイダぐらいしか持ってなかったはず。
インガノックの数式も流れ込んでいるみたいだし、情報と技術は伝わっている
ようです。

 つうかプリクラ(証明写真用篆刻機関)までありますか。

 自動車やバイクもあるっぽいんでバイクで疾走シーンもあるのかも
しれませんね。

 今度はスタンダードにキャラ絵バナーにしてみた

 ところでこのバナー。公式アナウンスのアドレスを貼り付けると「涙の少女」
バージョンになります。公式間違ってる。

http://www.liar.co.jp/images/shar_banner4_l.jpg

ではなく

http://www.liar.co.jp/images/shar_banner5_l.jpg

にしないとメアリバナーにならない。
同絵のスモールバージョンもbanner5にしないと表示されないんじゃないかな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ