スーパー前田タイム堪能

 ・人生初の寝落ちを体験中。2日連続で寝落ちってどういうことだ。
気がついたら午前4時とかなんですけど。

 ・ギャグマンガ日和のwebラジオが再公開されていますよ、と情報を
いただいたのでソッコーで聞きにいく。ここを逃したら次はねぇぜ!
 前田の無駄に色っぽい声を聞きご満悦。ギャグ日キャラぐらいの
声トーンが一番自然に聞こえるな。曽良トーンならとくに作らなくても
BLキャラもいけそうな気がするが。

 それにしてもギャグマンガ日和は面白いなぁ!

 ・「二十面相の娘」19話はエロ同人へのネタ提供かと思うような、チコvs
狂ったように追いかける群衆という話しでした。
 何かかツボに入ったらしく、二十面相と明智の初顔合わせシーンで
二十面相の誘受という電流が走る。このキャラ絵ならいける。

 おじさんのほうはこの冬に映画になるそうなんでトレイラーを観てきた。
アクションがこぢんまりとしている印象で漫画臭が強いのだけど、ちょっと
観たいなこれは。金城武の日本語は不安だが(笑)
 

 ・ブラスレイターはジョセフをどうにかしてください。
ジョセフサイド(ツヴェルフサイド)の話しに興味が持てないでいる。
 ザーギンvsお姉ちゃんとかいい場面だってことはわかるんだけど、観ている
私が世界に没頭できていないからか「痛みを表現してるかっこいい場面
なんだな」と「わかる」だけで盛り上がれなかったよ。
 アマンダ回りの話しは面白いんだがなぁ。

 ・アニメ「魍魎の匣」公式サイトへ行ってきました。
 京極堂が二枚目で笑った。志水アキさんが描く漫画版単行本表紙でも
二枚目すぎるって思うぐらいだからな。漫画中身の京極堂はビンゴですが。
小説が原作ゆえ脳内キャラ像とのズレがあるのは仕方がない。
 アニメは手が大きめのBL臭い絵柄だが問題は中身ですよ!(と自分に言い
聞かせるための記述)
 キャストは聞いてれば慣れそうな配役なんじゃないでしょうか。
個人的には頼子か加菜子のどちらかが坂本真綾というイメージだったが。
 柚木陽子が久川綾さんってのが一番驚いた。これvapが絡んでるからの
配役か?(やな見方)

 超絶遅くなったけどコメント返しをする。
 
 <コメント返し>
 >Crouching Tigerは個人的に虎太郎
 虎ファンディスクと言われて納得。確かにピックアップされまくっています。
マグダラの虎発言は知っているとニヤつけるポイントですよね。
アーネストと彼女の決着が公開される日が来るといいんですけどねー。
知りたいじゃないですか!

 >希望的な理由としては、何か平行して
 平行して発表できるものかぁ。そんな素敵企画はないような気がします。
今まで一度たりともそないにスポットがあたる企画はなかったので。
嫌な雲行きですわー。

 >モランがああということは、同じ重機関人間のクロック
 そういやヤツがいた! インガノックの上層兵も機関人間でしたよね?
人間やめてる見てくれの者とそうでない者がいるんですかね。

 >こないだはお疲れ様でした。
 反則してすまん(笑) ネタとして言っている部分もあるので「こいつは何を
言ってやがりますか」と思ってもらえれば助かります。
 実際のところどうなるか、という部分を考えてしまうので、ドリーミーで
いられないのが問題ぽい。
 コメントありがとう。がんばるよー。

 >アニメイトTVのギャグマンガ日和
 ソッコーで聞きにいってきました。情報ありがとうございます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ