裸空間

 ・遠藤淑子の「王室スキャンダル騒動」読了。
 文庫で読んだのだけど「星はなんでも知っている」までは過去に
読んでたな。記憶にある。

 ・国土交通省の広報誌にトッキューの久保ミツロウさんが登場。
「海保の話ができる民間人」参照。
 これ本名載ってるやん。

 ・どうしてこうLittlewitchゲーに出てくる眼鏡男子はいい眼鏡くん
なんだろうか。リトウチゲーはメニュー画面のデザインから女性キャラ
までかわいかったり素敵だったりとデザインを見るのが楽しかったり
するんだが、密かに眼鏡男子にもニヤニヤしてます。
 「聖剣のフェアリース」はあんな黒縁眼鏡くんが女子キャラを
エロエロにお育て遊ばしますか。たまらんシチュエーションやのう!
 
 私は大槍さんのロリ具合に思い入れがないので、普通に乳のある
キャラにニラニラできる。やわらかそうでいいよね。ぽゆんぽゆんですよ。

 

ガンダムOO第11話感想

 セルゲイ生きてた。そしてあっという間に退場したハレルヤ。

 ツインドライブでトランザムするとゼロの領域とかそういうたぐいの
世界に飛ぶらしい。そしてなぜか裸。はだかではなく「ら」と読みたく
なるほうの裸。
 ガンダムはわけのわからん精神世界に突入することがあるっぽいが、
今回は「この人たち大丈夫?」とドン引きのわたくしであった。
裸画はたいそう面白画像で笑いまくりましたが。
 いやまぁ、このままだとサジとルイスの再会は果たせそうになかった
のだけれども、こんな魔法のような不思議空間展開で再会とかって
しょんぼりーぬ。ドラマもなにもねぇー。

 2期はマリナも活躍しますよ的スタッフインタビューを見かけた記憶が
あったのだけど、あれはなにかを幻視したんだろうか。
亡国の姫君はいまだ嘆くだけ要員です。TV要員からクラスチェンジして
それなのか。いるだけのキャラになってますよ姫様! 
 ……なんだかブラスレのジョセフを思い出した。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ