草すら生えない荒野

 ・R18乙女ゲーやってて「先生お注射して(性的な意味で)」なセリフが
出てくるとは思わなかったな……本物の看護師と医師によるお医者さん
ごっことはおそれいったよこんちくしょう。笑い殺す気か!
 乙女ゲもがんばってるなぁ。しかしこの流れ、行き着く先は卑語満開な
乙女ゲという、ペンペン草すら生えない荒野という可能性もゼロではなく
なってきた?(笑)
 まぁ色々なジャンルが出るのはいいことです。

 でもあれだなぁ。先生と生徒とかでR18乙女ゲの場合上手いこと
書かないと、我慢できない先生がダメな大人でしかなくなるな。
 トゥルーエンドではちっすまで! とかっこよく押しとどめたりしてると
なおダメ度倍増(笑)
とんでもねーエロ保健医とかかわいい顔したへちょキャラが実は一番のどS
とか定番デスヨネー。

 ◆プロジェクトケルベルスの公式サイトがオープン。

 PROJECT CERBERUS OFFICIAL SITE【プロジェクトケルベルス】

 たまソフトは版権ごと売ってしまった印象があるな。
つうか原作でるロストチャイルドの文字がどこにもないのは営業的な判断
なんだろうか。
 格闘ゲームとして面白いといいですね。

 ◆カティ大佐が2位とか(笑)

 仲良くならないとチョコレートをくれなさそうなツンデレキャラといえば?
 
 大健闘ですね大佐。
 本編はこのままフェードアウトではなく、最後ぐらいは登場してほしいものです。

 ◆New’sNetworkさんの2428で純佳の職場同僚キャラが登場したはいいが、
この春海さんがまたおかしなキャラでナイスだ。
 サンドイッチ超分裂するーて! なんだこれ。むっちゃツボった。

 

ガンダムOO第20話感想

 刹那のワリの食い方が半端ないのですが。
 ティエリア以外のガンダムマイスター全員が死にそうな感じのガンダムに
なってまいりまった。
 いやまぁ、メインガンダムに搭乗するパイロットが死ぬガンダムはまず
やらないとは思うんだが……

 イノベーターてリボンズがやる気になれば全員洗脳操作できるのだろうか。
アニューにしろ後付けでイノベ脳量子波が受信できるようになったっぽい
ルイスとか。
 リボンズはルイスを優遇してるよなぁ。先に新機種与えるやつらがいる
だろうと(笑) いじってて面白い、使いがいのある駒だからなんだろうけど、
ルイスはとんでもないもんに目をつけられとるでw
 人間よりも進んだ生物とイノベは語るが、こいつら全員リボンズの手駒で
しかないんだろう。

 アニューはよくわかんね。
 スパイの自覚なしにソレスタに入ったわけではなくて、最初からソレスタを
中から食いつぶすつもりで入ったのか? ただし自分が位置発信器になって
いるという自覚はなしに?
 間近でイノベ脳量子波を受けたせいで、かぶせてあった暗示が剥けたとか?

 なんつーかキャラはあれこれ動いたけれど、物語はまったく進行しない
回だったような気がする。
 とりあえず「来るべき対話」とやらが、トランザム粒子をびゃーっと浴びる
ことによって繰り広げられる、裸体画像付き本音会話っぽいような気がした(笑)

 <コメント返し>
 >一体DSは何処へ行こうとしているのかw
 この一言に笑ってしまいました。チェックが厳しいといわれている任天堂
ですが、DSになってからはつっこみがいのあるソフトがちらほら出ています
よね。どうしちゃったのかと(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ