風色の限定版パッケ絵が

 ◆漫画版第六大陸はもう原作とは違う世界を描く気なのかと思ってきている。

 Yahoo!コミック

 ライトに読める第六大陸になるかなーという希望を抱いていたが、
なんかこう、オリジナル展開になってからあさっての方向に舵をきったような。

 ◆「空の軌跡」の新作ドラマCDはSCダイジェストらしい。

 「空の軌跡」が2部構成のドラマCDとなって復活

 
 ◆「リストランテ・パラディーゾ」はほぼ老眼鏡紳士でキャラクタが
構成されているせいか、キャストに今どき売れっ子の若い男性声優がほとんど
いないのな。

 ◆Trample on Schatten!!はキャラクターが追加されています。
 追加された神父は妹がらみでシャッテン化しそうな雰囲気だな。

 ◆2008年げっちゅ屋の流石アワード中間発表なんだが、ボイス部門に
九鬼先生がいていいのか。美少女ゲームランキングにバツイチ子持ちの
おっさんがランクインとか(笑)
 
 Getchu.com「2008年Getchu.com中間発表!流石アワード大賞作品!!

 まぁ先生はかっこいいんですけどね。

 ◆ COMICリュウ5月号に出渕裕の短編別冊という記事に飛びついた
わたくしですが、その記事内に驚愕の事実が。

 ルーンマスカーて連載再開されるんですか。

 チェックするわ。

 

風色サーフ

 サイトリニューアルと限定版パッケ絵公開。これ乙女ゲのパッケ絵じゃない(笑)

 風色サーフ公式サイトへ

 ※画像から公式サイトへリンクしています。

 パッケ絵かっこいいな! とくに48歳副司令の背中がいい。
 「副司令は背中で」と指定があったみたいで、スタッフに拍手を送りたい。
 通常版は普通の乙女ゲパッケージ絵になるのかな?

 世界紹介も開始。
 発売日が5月28日ということなので、このあたりの更新も活発になって
いくかなと。メカの紹介が楽しみでしかたないんだが。水上機! 飛行艇!
 攻略キャラといちゃこらしたいというよりも、物語とメカを楽しみたくて
しかたがないんだが、基本乙女ゲだし攻略キャラ人数多いしでそのへんの
期待はしないでいたほうが健康のためだろうなぁ。

 

魔界騎士イングリッド

 対魔忍ムラサキのスピンオフアニメ「魔界騎士イングリッド(仮)」が
出るようで。

 LILITH|リリス

 キャラデザインが元絵を殺しておらず、設定画が公開されたイングリッド、
ムラサキ、桐生は全員ナイスです。
 ピクシーはDL販売もしてるのか……まずい。観てみたい。

 つうかピクシーのアニメクォリティてどんなもんだ?

 

ライアーの山原さんがわかりすぎている

 PCゲーム情報最前線 四方山話

 シャルノスからの新規ユーザーに媚びなさすぎるタイトルにびっくりですね。
18禁ならぬ30禁(ネタ的に)ですよもう。
 天野シナリオのぐだぐだ感とか、この紹介文はユーザーには面白すぎるなw

 

この、澄みわたる朝色よりも、

 登場人物とCGに追加。

 propeller
 
 青姉妹って本名の紹介はないんですね。作中で公開されるのかな。
 CGはとうとうヨダ絵が登場。上着をかぶって怯えている絵なのだけど、
この上着をはおったキャラ絵(上着の持ち主)はページのどこにもないんだよね。
誰のだ? 主人公? 

 

ドリーム・クラブ

 とうとうXbox360でキャバクラゲーがw

 ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』

 でも中身が萌え絵メイド服装備で対象キャラにロリ外見や未成年もいたりと、
おたくの夜も安心仕様です。

 

キモかわE!

 10歳ぐらいまでの女子向けっぽいカラーリングでかわいいキャラだったので、
対象ユーザー層はそのくらいかなと思ったのですが、記事を読み進めて
いくうちに大きなお兄さん向けだと思い始めた。
 で、CEROは15歳以上対象とくる。スク水開脚とかさせてる時点でそーっスよねー。
ラッシュ車内で身体密着とかこりゃエロゲーだ。

 魔界っ子しつけアドベンチャー「キモかわE!」

    • KiRYU
    • 2009-02/23 9:07pm

    > ルーンマスカーて連載再開されるんですか。
    前世紀の遺物が大復活ですと!?
    やばい。
    1巻どこにやったっけ。

    あとは未来放浪ガルディーンが復活してくれれば!!

    • せつが
    • 2009-02/24 8:12pm

    ●KiRYUさん
    前世紀の遺物いうな(笑)
    私も1巻どこにやったっけ状態です。地殻変動でも起こさないと
    発掘できないっぽく。

    ガルディーンは永遠の欠番ポジションですかね……
    数年おきに新刊が出ているっぽいですが。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ