復活の地コミック化

 小川一水の「復活の地」コミック化。

 20090314.jpg

 
 作画担当はみずきたつ。
 月刊コミックフラッパーにて6月以降連載開始。

 ちょっとまておい。復活が漫画化だと……?

 驚きすぎて呼吸止まった(笑)

 あと人間興奮しるぎると見た目は冷静なるのな

 作画担当の方がどんな仕事をなさっているのか軽く調べてみたところ、
電撃大王で「ADVANCE OF Z 4―ティターンズの旗のもとに」いうZガンダムの
外伝?漫画を描いていらっしゃるようです。
 Amazonで表紙は拾えるけどこれだけじゃわからんね。

 絵は物語への没頭を妨げない程度の上手さ下手さでいい。
漫画が上手い人であってくれ!
 伊藤悠とか志水アキクラスでないと不安しかねぇっつう、素直に漫画版を
楽しみでいられないあたり好きすぎるのも考えものだ。

 第六大陸に続き「復活の地」も漫画か。こういうのってどこから企画が出るもの
なんでしょうか。早川編集部? それともメディアファクトリーのフラッパー編集部?
小川さんが10巻シリーズ物を始めるための広報の一環とかというのかー(笑)
 第六が漫画になったばかりということもあって、間を開けず復活も漫画化
とかって最初冗談かと思ってたよ。
 第六大陸の漫画化が原作とは違った方向に進みそうなので、復活の地は
原作スポイルなしでコミカライズしてくれんかなぁ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ