ABHARまで……

 ◆外を歩いてたら眼帯した外国人が歩いていた。
 医療用のやつではなく黒の眼帯。あれあれ、今だと映画ワルキューレのあれ。

 ◆「ドルアーガの塔」であきらかに致命傷、つか即死の傷を受けたニーバが
生きているのに納得いかないわたくしですよ。
 ここでは死ねん! と立ち上がる理由がジル(弟)に対するコンプレックス
というあたり、それがどんだけ根が深いのかはわかるが。

 ◆ABHARの「すまいるCubic!」がおかしなところを向いている件について。
本気でBLシナリオなん? いちごみるくで? フェイクだよな? 正気かー?(笑)
 ωstar共々どうしちゃったんだエロゲメーカー。お姉さんがたをこっち方面で
喜ばせてどうする。

 ◆『ガンダム00』 TVではわからない他メディアによる設定

 >イアンは別に家庭持ってて、ですぅは不倫の子

 
 ……え? 

 あのこれ、OOで一番衝撃的な事実だったんですが。
 おやっさんになにがあったんだよ!(笑)

 

Trample on Schatten!!

 キャラクタCV公開開始。

 Trample on

 今度は眼鏡おねいさんをはってみる。声担当は如月葵さんですよ。うへへ。

 体験版からメインキャラふたりの声優はわかりましたが(かわしまりの・古河徹人)、
そうなんじゃないかと当たりをつけていたキャラがビンゴでした(滝沢アツヤ)。
つうか名前違うけど2役やってないか?
 CGも更新。ぼろぼろになったギザイアを抱きかかえる愛作の絵はいいなぁ。
ここからガッツを見せると燃えシーンになりそうだが、さて。

 

風色サーフ

 水上機のメカニック回りがWORLDに追加。

 風色サーフ

 画像が小さくて文字を読み取ることができないのは残念だ。
 通常版のパッケージ画像も公開となっているので、左下の暗黒オーラ放つ
おっさんを堪能ください(笑)

 

きっと、澄みわたる朝色よりも、

 ゲーム内容の情報よりスタッフ日記のうそキャラ紹介が面白い。
ひよあたまわるー(笑) つか笹丸の教育テクにびっくりだw

 propeller Official Website

 キャラクターがひとり追加。お姫様カットなのに男とかってヴァアアアアアアー!!!!
私の期待感を返せ(笑) こいつと春告のやりとりは面白そうだ。
 CGは綺麗なキスシーンのカットがきています。それをぶっちぎるようなヨダ絵
も追加されているが。裸の王様はへそが頭の悪っぽさを演出しまくっております。

 <コメント返し>
 >それだッ!’70年代熱血スーパーロボットシステムだ!w
 OOはスーパーロボット系ロボアニメだったのか! それなら22日放送の
スーパーGN粒子も納得できる(笑)
 コーラは生きて帰還してほしいので、私の予想を裏切りまくってくれるのを
望んでいます。サジとルイスは上手く行きそうですね。

 >朧はプリクラを作ったところのゲームなのです
 ヴァニラウェアこそがプリンセスクラウンを作ったところだったんですね。
他のタイトルをみても会社のカラーがあるんだなぁと思いました。
 朧村正は面白そうなんですが、プリクラはエドワードシナリオで詰んでしまった
ので、朧もそうなる可能性があるのかと思うとびびってきた……

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ