鬼畜眼鏡Rきた

 ◆珍しくフラゲできた。

 鬼畜眼鏡R

 営業所に届いていることがわかったので取りに行ってみた。
 鬼畜打(タイピングゲーム)をやってみたわけだが、これ延々とエロ単語を
入力させられる
という、別な意味でも鬼畜仕様だったよ!
 直接的なエロワードばかりではないのだけど、「BLエロ」を連想させまくる単語
が飛び交うタイピングだ。
 初っぱなの単語が「性奴隷」ときたw アキ……お前ってやつは……
 まぁ作中設定はタイピングでターゲットを調教ということになっているので、
ターゲットがあんあん言うような内容じゃないといけないわけではあるが、
ユーザーは昼夜を問わずエロワードを懸命にタイプすれというのかーww
 これは学生時代、深夜に強姦の二文字とひたすら格闘したときのやるせなさに
似ている。
 タイプしている間もあんあん言われるので集中できねぇ! 黙れお前ら(笑)

 つうかこれ、片桐課長をしばくのには罪悪感覚えて心が痛いなー。

 クリアするとターゲットのおぱんつとか拝めます。嬉しくないw
 鬼畜妖精の声担当はおそらくルネッサンス山田さんだなぁ。これはいい誤算。
  

 ◆ライアーソフトのサイトがほんと動きを見せない。
 いやちょっとこれ、何か起こっているんじゃないのか?
 いくらなんでも音沙汰なさすぎる。

 

ガンダムOO第24話感想

 刹那覚醒までの前振りに23話使ったというのかー。

 刹那イノベ能力真覚醒パワー全開大放出! → なんか解決

 とか魔法使うのやめー。せっかくガンダム乗りを複数人出しているのだから、
みんなで協力して問題を解決するガンダム戦隊でもいいじゃないかという気になって
しまった今回の放送であった。
 ガンダムマイスターに限らずほか最終メインバーにもそれぞれ見せ場が用意して
あるのですが、各キャラのピンチ全てを刹那の魔法が解決してしまうのは残念だ。
たまにはガンダム戦隊みたいなのも見てみたい。
 とりあえずGN粒子が万能粒子ということはわかった(笑)
 心を繋ぐというのはわかるが、ラッセの傷とか物理的ダメージからの回復で
一気に魔法臭く……

 ティエリアの意識がヴェーダと一体化したのはどうしてなんでしょうか。
リジェネッタが工作していたというのはわかるが、どこをどうしたらこうなったん?
 刹那のスーパーGN粒子でリボンズによるヴェーダ掌握寸断→その隙にティエリア
がヴェーダ掌握ってことか? でもその前にティエリアは頭撃ち抜かれて死んでる
よね?? リジェネの意味がわからんなー。
 セラフィムが起動したあたりは素直に盛り上がりました。サーシェスvsロックオンも
はらはらしたなぁ。アレルヤはほら、彼の活躍よりも嫁(マリー)の気持ちの決着の
ほうが重要だから……
 ビリーvsスメラギが丸く収まっちゃったのは意外でしたが。人間素直になると
いいことがあるかもしれないってことなのかー(笑)
 なにげにフェルトの根性がよく、とてもかっこよかったです。

 <コメント返し>
 >こちらでにこ2巻情報を初めて知りました
 2巻楽しみですよね。今度は帯をとったらおぱんつ丸見えの表紙じゃありません
ように(笑)
 朝色が今までのpropellerカラー(てこぷりを含めて)と違うのはいいのですけど、
個人的にはぱっと目を引く要素は薄いなぁと感じてしまったしだいです。
propellerではないブランドが出してもおかしくないように見えたので。
 紹介いただいたラッキードッグ1は以前webサイトに行ったことはあるのですが、
デモムービーは見ていませんでした。どんなものかと見てみたら、なんかえらい
かっこいいデモでびっくりしました。曲といい内容といい、BLゲではなかった路線で
新鮮でした。モチーフやら画ができあがるまでのアニメーションやらが特徴的な
スタジオ?なんですね。ALICE FROM JAPANかぁ。覚えておこう。

 >ビリーかっこ悪い。
 人間素直になるといいことがあるかもしれないってことらしいですよ(笑)
建前に縛られることなく本音を吐き出して、憑き物が落ちたってところなのかと。
私はそんなにかっこ悪いとは思わなかったですよ。自分騙して肩肘張って
つっぱしったキャラが、やっと自分の本音を受け入れられた瞬間だったので。
 >苦し紛れに巨大メカ引っ張り出してきて来て強がるって、
 >あんたそれ前期のアレハンドロと同じ末路じゃん。
 笑った。ほんと1期のラストと似たような状況になってきましたね。

    • KiRYU
    • 2009-03/29 4:33pm

    【ボクのワタシのガンダム00最終回予想】
    貧乏姫様、歌姫として覚醒パワー全開大放出!

    ワタシの歌を聴けーっ!!

    ア、アロウズの群れが!

    ぷ、ぷろとか(ry

    貧乏姫サービスメドレー収録CD発売

    オリコン上位達成ウマー

    まぁ、
    ガンダムは元々
    自閉気味だった主人公が
    なんか色んなモノが見えたり聴こえたりするようになっていって
    最終的に解脱しちゃうんだけど
     『ボクにはまだ帰れる場所があるんだ…』
    とか故人(←今も見えている)に語り掛けちゃって
    【帰れる場所≒些細な日常】って大事だよねー
    ってな感じの御話ですからねぇ。

    その辺踏まえると、00ってだいぶ初代を(良く言えば)踏襲してますよね。

    そのうち機動戦士ガンダム00Zとかいう続編が作られて、
    刹那は『特種過ぎるから』って危険視されて隔離されてたりして。

    ちなみに、たぶんですが、
    ラッセの傷は擬似GN粒子の影響を受けた古傷が快復したのかと予報。

    まぁ、基本的には全部“プラズマ”で説明がつくみたいですけども。

    • せつが
    • 2009-03/30 11:27pm

    ●KiRYUさん
    マリナ=貧乏姫というリングネームで確定なのか(笑)
    マリナの歌が最終決戦に流れて、映像とあっているのかいないのか
    わからなくなりました。

    あとこのくだり

    >ガンダムは元々
    >自閉気味だった主人公が

    なんかものすごい勢いでガンダムの大まかなあらすじを理解した。
    今まで見たガンダムは数本全部コレ。

    初代をリスペクトいうか古谷徹っぽい声の新人がRXみたいなのに
    乗ってビームサーベル抜きはなってました、ええ。
    これがやりたかったんだなぁと納得しましたよ。

    ラッセの傷も刹那のすごいGN粒子で治ったですか。
    そのうちGN粒子でダイエットもできそうですね(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ