乙女中年順調に進化中

 ◆4/1の四月馬鹿ネタを堪能すべくサイトをまわっていたらえれー時間くった。
どこも凝ってるなぁ。
 エロゲメーカーはBLネタをやっても面白がられるけど、BLメーカーがエロゲネタ
やっても叩かれるか引かれるかスルーされるかのろくでもない結果にしかならない
のだろうね。

 ◆鬼畜眼鏡Rやってます。
 各キャラエンドは1個のみだと思っていたらそうではないんですね。
 とりあえず片桐さんから行ってみた。

 乙女中年よどみなく進化中

 でした。
 ちょ、すごくねこの乙女っぷり。そして眼鏡のベタボレっぷりが半端ない。
 「あなたこそ鬼畜王」とあがめられている眼鏡が、俺のプライドなんざぁどうでも
いい的になるたぁ……片桐さんの乙女っぷりは魔王をも倒すらしい(笑)

 街中での「あの」シーンは公開キスでも始まるかと思ったよw
 

 ◆友人からメールがきた。

 開幕前にテロリスト35人を逮捕=選手、記者の誘拐も計画―露メディア

 というものだったのでわけがわからなかったのですが、よくよく記事を読んで
みるとリアル・ロシアの荒熊がいた(笑) セルゲイ・スミルノフさん大活躍。

 

風色サーフ

 サンプルボイスとプレイムービーが公開となりました。

 
ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』2009年5月28日(木)発売予定!

 
 選んだ選択によって親密度がUPした場合、画面に表示が出るのはわかりやすい。
でもこれ、実際やってみると興ざめになるかもしれないなぁ。

 

セルマが本を出すそうです

 

 カっとなってやった。ちょっと後悔している。

 <コメント返し>
 >「戦争の根絶」 このアニメの根本
 目指しているところは同じなのに、方法が違うゆえに道は交わらないというのは
切なさがあっていいなぁと思っているのですが、マリナ側の描写とCBや刹那との
関わりがなさすぎてもったいなかったなぁと。
 最終的にガンダムマイスターが2人になってしまい、映画どうするの? って
思いますよね(笑) アレルヤはなにかふっきる(納得)ことができたらCBに戻って
くる可能性はありますけど、ティエリアは人間やめてしまいましたし。
 リボンズみたいに意識を人型に入れることができるのかもしれませんが。うーん。
 木星に行った理由と「誰と」来るべき対話をするのかっていうのはリンクしてますか。
そうなると綺麗につながってますね。

 >ドルアーガは昨今の
 感想こそ書いてなかったのですが、毎回きっちり見ていて面白かったです。
 「実はXXの生まれ変わりでした」とか「スーパーアイテムの使い手に選ばれました」
とかはなかったので。地味な登頂者が仲間と協力しながら上を目指すのが
よかったんですよ。
 最終回を見て、こういうファンタジーアニメを見たかったんだなぁと気づかされました。
もう特別な少女と出会ったとかは、それはそれでいいのですけどお腹いっぱいなので。
 グインサーガは原作に触れたことはないのですが、アニメは見てみようかなぁと。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ