プラネテストークイベント開催

 ◆会社の偉い人がまた猫を拾ってきた。生後一ヶ月くらい。

 

風色サーフ

 壁紙右寄せバージョンと四コマ更新。
 6/18からキャラクター人気投票開催の告知が出ました。
 1位になったキャラは書き下ろしSSになるそうです。

 1人とか決められっかー!

 もうみんな1位で全員SS出演でいいよ(笑)

 風色はみんな好きすぎてひとりを選べない。

 
ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』好評発売中

 

漆黒のシャルノス

 いよいよwebノベルが公開されるもよう。

 ライアーソフトウェブページ

 公開日は6/17より順次公開予定となっています。

 まだ1週間あるとはいえ、とうとうクリアしないままwebノベル公開日がきて
しまうなぁ。そんな自分にがっくり。

 姉妹ブランドのレイルソフトからは、なんと「紙の体験版」が配布予定だとか。
 ソフトとしての体験版以外に、文庫状にしたものを配ってしまおうという
カッ飛びっぷり。
 世界説明のためのコラムも始まっています。簡単なコラムと思いきや、
文章がっつりでお腹いっぱい。この文字の洪水もレイルなんだろうなぁ。

 

ティアーズ・トゥ・ティアラ

 ニコニコ動画で3夜連続放送があるようです。

 ニコニコ生放送

 3夜連続で10話まで放送後、6/17に11話を放送し、以降毎週水曜日に
ニコニコアニメチャンネルにて最新話を流すそうだ。
 見られない地域の方もこれで安心。

 

暗闇の果てで君を待つ

 閉鎖空間脱出乙女ゲーがきましたよ。

 「暗闇の果てで君を待つ」オフィシャルサイト
 
 サバイバル乙女ゲーム『暗闇の果てで君を待つ』

 キャラを見たときは普通だったんですが、システム画面で「バール」が
あってなんかきた。これでぶち殺したり襲われたりするんですね!
 殺人鬼の内通者もいるってことで、けっこうシビアな展開にもなるのかなぁと。
そうなるんのなら買いなんだが。
 キャラデザインがほたか乱さんとあったけど、まったくわからんかった。

 

プラネテス

 BD-BOX発売を記念してまさかのトークイベント開催決定。

 プラネテスBlu-ray Box発売記念!プラネテスディープナイト開催決定!!

 7月19日に新宿ロフトプラスワンにて。
 出演メンバーが谷口監督と大河内脚本と田中一成@ハチマキというのが
決定事項のようで、ほかゲストの予定もあるんだとか。
 チケットの発売が6/13と明日からなので注意だな。

 <コメント返し>
 >どーでもいい設定だけど
 指摘されて「たしかこんな感じ」で書いたのを思い出しました。思い込みで
書くのはいけませんね。
 名前の付け方にルールがあるのなら、それに沿って命名すると、
知っている方にはニヤリとできたり説得力があるものになったのか。
そう考えるとなんだかもったいないですね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ