エヴォリミット更新

 ◆風邪ひいてダウン。熱は出ないが猛烈なだるさと喉の痛み、鼻風邪
ですよ。

 ◆LiLiTHの新作は褐色肌をテーマにした、各ゲームの外伝かぁ。
これカガミさんの得意ジャンルだな。

 LILITH|リリス

 ※リンク先を18歳未満がのぞくと呪われます。

 他のゲームはやったことがないのだけど、ムラサキの日焼け水着のために
買ってしまうかもしれん。

 ◆「男たちは北へ」が出てこなかったら「なんで?」って思うところだった。

 【2ch】ニュー速クオリティ:自転車乗りが読んだオススメの本・書籍

 アル中グラフィックデザインナーの自転車北上記。秘密文書の奪い合いも
あるよ! なドライな空気がたまらない1冊。出てくるキャラクタどれもかっけぇ。
 変に色だのなんだのがないのがいい。おっさん同士の奇妙な友情に
ニヤニヤしたい人にもお勧めかもしれない(笑) 
 桐沢もかっこいいんだけど尾形三佐がいいよなぁ。

 

ペルソナ3ポータブル

 P3P、コミュ進めてるといきなり声つきになる場合があって驚く。

 真田ってファンクラまでできるモテっぷりだけど、中身知ったら「あれ?」っ
てキャラだよなぁ。
 女主人公で真田コミュを進めていたんだけどコーヒーン吹いた。お前の
告白参考書は官能小説かなにかか! こいつ馬鹿だろww 
 緊張しいしいいっぱいいっぱいな感じが出ていて、吹き出すと同時に
萌え転がった良いイベントでした。OKもらったあとの心底嬉しそうな
一言が忘れられない。

 しかしこいつの思考はマッチョよな。古風な女の子のほうが上手く
つきあえそうな気がする。

 日月はしばらく進んで12体目のシャドウ討伐終了。
 幾月てめぇええええええ!!! 伏線なしに出てきたイベント(に見えた)で、
ちょっとどうなんだという気はしないでもない。
 美鶴さんがアルティメットへこみ中で、心配しまくる真田。仲良しですなぁ。
わかってるけどむくれてしまう女主人公とか考えるとニヤニヤですよ(笑)

 

エヴォリミット

 エヴォリミットのもふもふ校長ボイスは、大勢が「あの人が来るんじゃないか」
という予想から外れるみたいですね。

 Getchu.com:げっちゅブログ:メーカーズコラム「ごった煮コラム」第05回 propeller&ETERNAL『体験版&マスターアップボイス公開中』てんこ盛り再び!

 個人的には東出ラインで続投している方ではない、別の方がキャスティング
されるといいなーと思っているのですが(ムービーに出てくるコートが長すぎる
キャラとか、”東出ラインでこの手のキャラはあの人っきゃねぇえええ!”
みたいなところから外れてほしい。
 それはそれで”劇団東出ライン”ぽくてでいいのだけども)、どなたが配役
されるんだろう。

 propeller Official Website

 ※リンク先を18歳未満がのぞくと呪われます。

 とか言っていたら配役きましたよ。カンパニーマンは松涛エルザさんてこって、
劇団propellerなんですけどもちょっとだけ予想を外した配役でナイスナイス。
 つかかわしまりのさんが来た。むふふシーンがあるのなら、吐息多めに
なるといいなぁと。敵キャラエロだと難しいかもしれんが。
 
 新キャラはちみっ子とロボのコンビが追加されています。ツナミはリボンが
いいなぁ。上に向いているのがいいよね。チャペックはサンプルワードを
みると会話が面白そうなキャラに思えます。
 見てくれ気になり度No1はアクアだったのだけど、サンプルボイスを聞いたら
気になり度が急上昇しました。

 イベントCGも更新。
 1本目のエロ(っぽいCG)はカズナがトップバッターに立っています。
これはいい下乳。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ