刹那がまた大きく

 ◆ガンダムOO劇場版の正式タイトルが決定したというのでサイトにいった
ところ、前売り券絵も公開されていました。

 ……おい、刹那がまたおっきくなってんで?

 機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]

 2期開始のときも刹那が成長してて、その当たり前の変化に驚いてしまった
のだけど、劇場版でさらなるオッサン化をとげています(笑)

 ◆銀英伝も舞台化か。最近は色々とミュージカルだの芝居だのになるなぁ。

 ◆天冥の標2読み途中。千茅が気持ちを自覚してもうたが、あかん!
あかんのやで千茅! この小川一水はヒロイン強姦陵辱すらいとわない
ほうの一水
。その気持ちはフラグや! にげてー! という気持ちになった。
 いや、この先どうなるかこれから読むんですが。

  
 ◆YOMBANで始まった環望さん原作漫画が、ものすごい喰霊1話だった。

 YOMBAN|読むバンダイビジュアル

 ポイントはかのえゆうしさんが描く眉間しわ寄せやつれなにーさまキャラ
でしょうか。
 あとアメリカのエアレースを舞台にした漫画が始まっていて読んでもうた。

 YOMBAN|V&W Co.Ltd~航空機再生株式会社~

 まんまと(笑)

 
 ◆駅構内で甘い匂いをさせてる気になるお菓子屋のクッキーは、こんな味
だったんだ。ぷまいです!
 茶菓子になったりネタになったりしてもらえればそれで充分なのですが、
お気遣いいただけるというのは嬉しいものだなぁ。

 

Twitterのフォロー

 Twitterのフォローで思うところがある。
 プロフィール欄がネタだったりテンション高めだったりと、面白い記述を
なされている方も多いわけですが、ネタでもなんでもいいんで、とりあえず
自分がどういう嗜好の人間なのか紹介してはくれまいかと。
 フォローいただくのはありがたいですし、嗜好が近そうな方ならこちらからも
フォローを返したいんですよ。
 しかしだな、プロフィール欄にどういう人間なのか紹介もなく、呟きも
ほとんどない方にはフォロー返せないのですよ。

 どんな方なのかさっぱりわからないじゃないですか。
 
 なんで私をフォローしたのかわからないぐらい接点がない方だったり、宣伝
だったりスパムアカウントだったりって思うとなぁ。
 Twitterなんで軽い気持ちでフォロー&フォローやめていただいてかまわない
のですけど、輪を広げてみたいなーと思う方はプロフ欄はネタに走りすぎない
ほうがいいんじゃないかと思ったしだい。

 

エヴォリミット

 体験版2が公開になっています。
 だがこれ、サイズがめっちゃ大きい……ギガありますので、DLには時間の
余裕を持ってのぞんでください(笑)
 他バナーが全キャラそろっています。

 エヴォリミット

 体験版2はDLしたけど週末にできずにまだ解凍していません。
 時間を見つけてやらねばな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ