とりゲー乙女18

 ◆5分前まで動いていた車のエンジンがかからなくなった。
 「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」と、あのジョジョキャラみたいな
気持ちになったんだが、それも仕方のないいきなりっぷりであった。
 バッテリーがあがるようなこともしてませんし、クラクションも鳴るしライトも
つくんだよね。でもエンジンかからない。

 途方に暮れたww

 ギアをニュートラルに入れれば押して動かせるんですが、これ直進のみの
話しなのな。いや動かないわけじゃない。が、カーブさせようとすると
ハンドルはがっつり力入れないと動かないし車も重い。カーブさせながら、
ちょっとでも昇り傾斜のついた道を動かそうとするとかなり厳しい。
厳しいっつか男性でも無理だ。パワステきれると重いのなぁ……

 
 ◆元アリスソフトのとりさん(現在は六花梨花名義)が、陣内さんのところから
18禁乙女ゲーを出すそうで。お得意のダークファンタジーとのこと。
 久々に乙女18に手を出す時が来たようだな。
 由良さんのところからも出るみたいでこちらも楽しみだ。
 なんというか、情報知りたいって思える乙女18禁が久しぶりに出たなーと。

 実際出てみないとわからんが、かつてのとりゲー濃度同等の設定とか内容だったら、
なにこれ漢字読めないんだけどw 厨二くせぇw とか言われそうだなぁ。
 ……ちょっと違うか。V系? 

 ◆虚淵さんが魔法少女物アニメのシリーズ構成。新房さんでシャフトで
キャラ原案蒼樹うめとか、どんな核融合起こす気だ。 悪魔合体はいいけど
事故怖いな(笑)

 『アニメノチカラ』第4弾のシリーズ構成に虚淵玄 – 主にライトノベルを読むよ^0^/

 というネタが飛びかったが、さっきリンク先にいったらご本人による
否定コメントがあったという書き込みが。ガセネタですか。

 これはこれで面白かったんだけどなぁ。

 ◆ライアー……じゃなくてレイルの信天翁航海録(アルバトロスこうかいろく、と
読むのだと)は蒸気船物のようです。

 ◆「シュタインズ・ゲート」がPCに移植されるということは、Xbox360を持ってない
私でも、遊びたくなったらソフト代だけでできるってことだな。

 ◆iPhoneで紅色天井艶妖綺譚の雷王ルートを審査通り次第、5回にわけて
順次配信とのことですが、雷王ルートてエロないんでしょうか。

 love delivery

 iTunes App Store で扱っている iPhone、iPod touch、iPad の紅色天井艶妖綺譚Vol.1

 紅色て18禁でだよな? え? あれ? アップルストアてエロ枠できたんだっけ?
 紅色はコンシューマ版とか出てないよな? 配信のために修正かけてんのか?

 
 ◆キラルの新作は携帯ビジュアルノベルか。ホモいノベルとホモいゲームは
(私は)違うんだよな。

 Frontier WorksとDIGITURBO運営によるニトロプラス キラルのキャリアオフィシャルモバイルサイトオープン!

 

エヴォリミット

 ショップ特典テレカ画像が公開。肌色成分満載でサービスサービス!
 サービスはいいがなんか変化に乏しいな。そんな中で色々変化があるのは
リーティアですね。カズナの体操着っぷりといったら……まさかそれしかないなんて。
 塗りは仮塗りだと思うんだがアナウンスないな。仮塗り……だよね?
とらのあなのとかねちっこい影がないとエロさ半減でもったいない。

 ショートストーリーはカラミティモンキーズ側のものが一気に公開になって
います。
 これを読むと全員一気に襲ってくるような展開がきそうな気がした。
そんな気がするがゆえに、ファントムキラーは別枠な印象。

 4コマオチがすごく伊藤潤二です。磨伸さんの特徴つかみ力はんぱない。

 エヴォリミット 

 <コメント返し>
 >いやこれ、twitterに限らず何かにハマってる人に
 そうとも読めますね。私は挑発的で失礼とも上から目線とも感じませんでしたし、
自虐を含むネタとして読みました。

 >私が住んでいる地域では今「牙狼」が放送されているんです!
 たとえ時間が経とうともあちこちで放送され、こうやって牙狼に巡り会えた方に
当サイトの感想文を楽しんでいただけるなんて、こんなに嬉しいことは
ございません。今でも大好きです。
 TVシリーズを楽しまれたあとTVスペシャルもご覧になって、そののち今秋の
映画も楽しむという、牙狼三昧を送ることができるチャンスです!

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ