バニーっていいもんですね!

 ◆android携帯とiPhoneは比べられることが多く……ってか、普通比べて
しまうものなんだけど、iPodtouch持ちのアンドロイド携帯ユーザーとしては、
これ似てるようだけどコンセプトはまったく違うんじゃないかという気がしている。

iPhoneはレストラン。自分は何もしなくても、メニューから適当に
選べば、
それなりにおいしい料理が食べれるし、一部の料理はすごく
おいしいくて
快適に過ごせる。

Androidはキャンプ。自分で材料や道具を用意して、自分で場所を
決めて過ごす。
雨が降ったり色々困難な時もあるけど、外で食べる料理は
おいしいし、室内では味わえない楽しさがある。

 というふうに解釈している方がいらして、ほんとそうだよなぁと。
 これ読めばわかるけど、どちらにもいいところあるし悪いところがある。
真理なのは求める者にとって、どちらもおいしいってことだ。

 ◆「ツイッター信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で
適当なかわし方」

 「ツイッター信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で適当なかわし方|石原壮一郎「大人のネットマナー教室」|ダイヤモンド・オンライン

 題材はTwitterですが、自分の興味のないことを延々と語ってくる人
(私だよわたし。私のことだよ)に遭遇してしまったときの対処方法と思って
読んでいいw

 
 ◆モテキ最終巻では重大発表ありとのことですが、ドラマ化のような気がして
ならない。もしくは番外編という形で連載続くよというあれ。

 コミックナタリー – イブニング、モテキ最終回。新連載はにざかな+いぬぶろ

 ◆ロストチャイルドの格闘ゲームは結局、PSPで出すことになったみたいだ。

 MileStone INC. プロジェクトケルベルス

 今までの表記はプロジェクトケルベロスだったと思うんだけど、マイルストーンの
表記はケルベルスなんだな。
 ゲーセンでロケテストをやってたけど、アーケードでの稼動はせずPSPか。
 
  
 ◆げっちゅ屋のエヴォリミット特典画像がひどい。
 なんかこう、いいところに校長先生のお宝マークが。

 Getchu.com:エヴォリミット 初回限定版 限定突破パック (propeller) (18禁)

 攻殻機動隊の笑い男マークのような、校長先生マークとか出してくれんか。

 ソフマップは普通に疑似エロ路線のリーティア。

 グッドウィルのアクアさんは反則だろう。色々と。

 AMP net

 バニーストッキングていいものですね……!

 <コメント返し>
 >ヤングアニアマルがヤバイのは
 連載作品もぶっ飛んでるものが多いので、よけいに3月の浮きっぷりが
激しい印象があります。
 ちなみに私も3月はベルセルクやDMCと並べて置いておけって思います(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ