モテキドラマ化

 ◆ここ数日ラッセル(風色サーフを出しているところ)のサイトがずっと
緊急メンテナンス中で、長いことやってるけどどうしたんだと思っていたら、
Gumblar亜種ウィルスに感染してサイト改竄があったとか。
 
 ラッセルゲームズ

 ここ最近ラッセル内のサイトを訪問したことがある方は、ウィルスチェック必須
ですよー。
 念のため私もチェックしたところ問題なしでした。

 

モテキ

 久保ミツロウさんの「モテキ」がドラマ化するんだけど、フジ役は森山未來さん。
スタッフコメントがひどいw 「ナチュラル・ボーン・藤本幸世」て。

 コミックナタリー – 「モテキ」TVドラマ化、7月から放映!フジ役は森山未來 

 配役としては最高のほめ言葉ではあるが、これはw
 他のキャスト情報も出ています。

 ドラマ24「モテキ」:テレビ東京

 モテキといえば4巻第28話扉絵がガチBL絵で、いったいなにが起こった
のかと思った。
 したら28話中身がそんな感じだったので、あの扉絵で正解なんだろう。
 108・109ページには絵柄的なパロディが入っていそうな気がしているのだけど
わからん。なんだろこれ。ハンターの富樫さんとかスラダンの井上さんとかか?
私の気のせいかもしれんけど。

 
 

信天翁航海録(アルバトロス航海録)

 レイルソフトの「信天翁航海録(アルバトロス航海録)」は、バナーキャンペーン
開始。
 受付は7月10日まで。参加のお礼は原画書き下ろしの壁紙と壁紙ビジュアルに
関連したショートノベルだそうです。

  レイルソフト オフィシャルHP

 全員集合絵がにぎやかで楽しい絵になっています。これがすごくいい。
 キリっと指示を出してるクロのバナーもかっこよくて好きだなぁ。

 

エヴォリミット

 カウントダウンボイスが始まっています。
 
 エヴォリミット

 レナートまっくろだなおい……実は耳の先っちょから黒く染まってきてるんじゃ
ないかというくらいに、くろいww
 そしてあのアホ毛がゴキブリの触覚に見えてしかたがない。

 面白かったんだけど音質は残念なかんじでした。私の環境もあるかと思うの
ですが、音が割れてるような傾向があり、プチプチという雑音が入るというか。
 更新されたラジオドラマ(フォーサイスエクステンション)3回も同様だ。

 四コマも更新。
 ライターと漫画家が共謀してネタ出しやってるだろって思っていたのですが、
Twitterにてネタはすべて漫画家出しということが暴露されていた。

 あとブログのネタが色々とひどい。というか、4月馬鹿没企画ページ最下部画像
にある校長先生が、かーなーりワルです。これは詐欺師の表情w
 スタッフブログでは絵ネタが続くなぁ。四コマとかもあるので、興味ない方も
のぞいてみると新しい発見があるかもしれません。
 発売前にメインヒロインに心底「きもちわるい……」って言わせるpropeller
ブログハンパないw これはないだろw こんなんやっちゃうのかよと笑って
しまった。私の負け。 

  1. コメントはありません。

  1. 2010-05/25
    トラックバック:神楽のお部屋。

過去ログ