紫影のソナーニル

 ◆「華ヤカ哉、我ガ一族」の後日談有料配信が始まっています。
1本目は長男から。

 華ヤカ哉、我ガ一族 公式ビジュアルファンブック | B’s-LOG COLLECTION | ムック・書籍 | 株式会社エンターブレイン

 ビジュアルファンブックは8月30日発売予定。
 長男の配信シナリオは光の速さでDLした。本編感想をUPしていないので、
DLシナリオの感想は後日。とりあえず限界突破したのでタブレット出してくる。

 ◆株式会社ディンプル終了のお知らせに驚いた。
 この前「放課後は白銀の調べ」をやったばかりだよ! 面白かったんだがなぁ。
もたなかったか……

 株式会社 ディンプル│お問合せ

 放課後~のサイトもすでに消えています。人気投票の結果にキャラクタの
コメントがついていたので読むだけでも楽しかったのですが、それももう
読めないのか。残念だ。
 コンシューマ版「あやかしびと」もディンプルから出しているんですよね。
逢難に会えるのは店頭在庫限りか。

 ※と、思っていたら放課後~の公式サイトは移転して「PC版の公式サイト」
として残されるようです。

 放課後は白銀の調べ~急急如律令~

 人気投票でのキャラコメントもPC版のものは読めるようになっています。

 ◆「零の軌跡」のムービーを観たら、初っぱなの曲入りが空の物に近くて
テンション上がってもうた。前作プレイヤーはここでガッチリ掴まれてしまう。

 

 ファルコム公式サイトは重いのでこちらをはっておきます。ファルコムが
公式にニコニコ動画に置いているものなので、安心して観にいってください。
 YouTube版もあるんですが、そちらも重くてどうにもなりませんでした。

 

紫影のソナーニル

 ライアーソフトのスチームパンクシリーズ5弾目「紫影のソナーニル」の
情報公開が始まりました。

 ライアーソフトウェブページ

 と、いっても今のところタイトルとイメージ画があるのみ。それでもイメージを
見ると想像を膨らませてしまいますなぁ。
 線路に列車、制服を着た男性?と、少女らしいアリス服を着た女の子の
背中が見えます。足下には猫又たちの白い影。画の上部にはニタリと笑う月と
星がありますね。ビル影もあるなぁ。
 サブタイトルにMemoriesとあるのでそこらがキーワードかな。
 8月21日発売のテックジャイアンに情報が掲載とのこと。

 あと気になっていたイベントは、一夜限りのスチパンライブと発覚。
 12月29日にやるそうなので、コミケ3日目にライアーで出る人も安心だ(笑)

 <コメント返し>
 >華ヤカ感想は、後日談は
 配信が終わるのを待っていたら9月になってしまうことですし、さっさと
UPしてしまうことにします。
 シーン再生するたびに書き足しが止まらないことですし、きりがないのでw

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ