今月のあんだろ

 ◆「華ヤカ哉、我ガ一族」の感想はほぼ書き終わっているのですが、
明日から後日談配信が始まってしまうのでどうしたもんかと思っている。

 ◆アニメ「咎狗の血」はOP曲担当アーティストが公開になったようで、
それにあわせてサイトがグンジ祭りになっていた。

 : : : 咎狗の血 // 公式ページ : : :

 グンジ担当の谷山紀章さんがボーカルだから、それ繋がりの祭りなのか。
 祭りはすでに終了しています。短い間だったけれど、見たときは何が
起こったのかと思った。

 ◆「おとめ妖怪ざくろ」の放送開始は10月4日からのもよう。

 ◆ライアーの新作がチラ見せされています。

 ライアーソフトウェブページ

 猫のシルエットとら螺旋をかいた線路が見えますね。
  このイメージは桜井光さん路線な印象なのだけど、バナー文字にある
スペシャルイベントってのも気になる。何をやる気だ。

 ◆「エヴォリミット」の不知火君が、ガチの階段を登ってしまうようだ。

 Will Group(【Game-Style】コミックマーケット78 企業ブース情報)

 テレカ台紙のモザイク下は肌色成分多めなんで、たぶんココロは
脱いでるんじゃないかと。できれば不知火にもあの全力変態顔を
していてほしい。
 エロは重要だってのはわかるけど、ココロのスカートが短くなってて残念だ。
小さい淑女ってかんじのずるずるロングスカートがかわいかったんですよね。
 つかこれ、不知火はシャノンと同じ椅子に座ってんのな。ということは例の
エンド後待ち人待機中とも受け取れるわけか。
 そう想像すると不知火の人でなしっぷりが半端ないことにw

 ◆新井理恵さんの「机上意思マスター」は女特有っぽい……いや女同人
特有っぽい晒しあげ感とめんどくささが半端ない。なにこのありそうな光景。
 「同人の世界って宗教かなんかなのか?」に笑った。 

 

今月のあんだろ感想

 アンナさんが家計にまで口だしし始めたぞ。
 「使用人に金かけすぎ。お前ら着服してんじゃねぇの」って女中頭につき
つけてマージ涙目です。
 女主人の役割をしようとすればするほど、「ロウランド」は上手く回らなくなるので
ハラハラするな。
 今まで引きこもってたところを急に出てきて主人面して場を荒らしているように
描写されているから、アンナさんが困った人に見えますね。
 でもアンナにはアンナの思惑と立場があるんだよなー。

 一方ウィリアムは伯爵はもう帰ってこないという、最悪の事態を想像して
動いているっぽい。
 ウィリアムは伯爵に帰ってきてほしい帰ってきてくれると、そう信じたいん
だろうか? しかしマーガレットとの幸せそうな父親を知っているだけに、
それが叶わないのならば現状でいいという思いもあるのかなぁ。
 レイチェルは真正面から伯爵はロウランドに帰ってくると信じているようで、
信じることができないウィリアムを意気地なしと言い切りよった。
 けれどウィリアムとレイチェルにとっての伯爵は違うから、胸中もまた
違うだろう。
 レイチェルの快進撃は続き、ほかの子供たちに伯爵とマーガレットさんは
旅行中と伝えてしまうのだけど、その言い方が機転効いてるよなぁ。
 伝えてしまったことが後々困ったことにならなければいいんだが。

 扉絵のメイドさんシリーズ続行中。褐色肌のちみっこメイドさんには
大人用エプロンが大きすぎるようです。むくれ顔かわいいなぁ。
 レイチェルのにやりんぐムフフ顔がキュート。過去回想時ちびグレゴリーの
姿勢の良さに笑った。この年にしてすでにそうなのか君は。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ