紫影のソナーニル公式サイト公開

 ◆「25日すぎまで忙しいので、それまで日記止まりますけど生きてます」という
報告をしようとしたんだが、ソナーニルの公式サイトがトラップ発動条件だった
らしく、どういうわけか日記を書いていた……

 ◆アリエッティ観てきたので感想を書き中。

 ◆「つばさの丘の姫王」は背景CGが公開になっていたんだな。

 Snapdragon 最新情報

 背景CGにもそれにちなんだテキストがついています。料理人のしゃべり方が
想像していたのよりもずっとくだけていて、若い執事たちとは違って「雇用され
ている人」という感じではない印象です。

 ◆「紫影のソナーニル」はwebサイトでの情報公開開始。

 ライアーソフトウェブページ

 少女記載されていても未だ男の娘なんじゃ、という疑惑がぬぐい去れない
私をなんとかしてくれ。
 ちゅーか、雑誌掲載情報欄にうっかり騙されそうになる絵が掲載されて
いるのだけど、もう騙されないぞ。シャルノスでは盛大に騙されたからな!(笑)
 今回もフルボイス。「今回も」とか言えてしまうことにビビらないでもない。
珍しいことにダブルヒロインです?
 男性キャラはいつもの「ニヤニヤきゅんきゅん展開とか期待できそうもない
方向へのストイックっぷり」を発揮しそう。スチパンシリーズのアルファベット
1文字男は、みんなこんなのだというのかー。

 スチームパンクライブはソフト予約者に対して開かれるわけなので、
ライブに行きたい方は予約して買わないとだめですね。
 ソナーニルもオフィブログやったりユーザー企画やったりと、発売日まで
情報公開を待つ以外の楽しみを提供&参加できそうです。

 ◆「2428」は兄貴の外面に騙されそうになっているハルミさんがいた。
 
 New’s Network : 新

 最初はニヤニヤしながら読んでたんですが、最近はにやにやというよりも
ハラハラしながら読んでます(笑)
 読んで受ける印象が変わったものの、先が楽しみなのはかわりない。

 ◆アニメ「咎狗の血」PV2弾が公開されていたので観てきた。

 : : : 咎狗の血 // 公式ページ : : :

 PV2弾ということで観る気にさせるようなかっこいいアクションが拝めるかと
思ったのだけど、開けてみたらもっさりアクションをチラ見せされたぐらいで
しょんぼりでした。
 もっさりアクションといってもリアルならこんな感じなのかもしれないな。
でも私が観たい咎狗アクションはこういうのじゃなかったので。
 本編ではどうなのかな。アニメが始まったら観るつもりでいます。 

 <コメント返し>
 >華ヤカ、ここで紹介されていなければ
 これは嬉しい一言! 当サイトをみてうっかり買っちまったよ面白いねと
言っていただけるとは。
 各兄弟それぞれに萌え転がりポイントがあると思いますので、よろしければ
最後までプレイしてみてください。
 私個人は「こんなかわいい大正時代の34歳長男と、年の差使用人の
ラブっちい話しとはけしからん! もっとやれ!」というところですw
 あのオッサンくさいしゃべり方がまたたまらんのです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ