華ヤカ人気投票SS感想

 ◆コミケは1日目に一般参加。昼頃会場着するのんびり出勤です。
 当日はほぼ曇りでそこそこ風もあり、すごしやすい1日でしたがやはり夏。
サークル参加したときよりもずっと汗をかいたので、途中で着替えました。
 多少荷物にはなるのですが、汗を拭き衣類を変えるとサッパリして気持ちも
あがりますね! こんなにも違うものなのかと驚きましたよ。
 有料休憩所のお世話になるやもしれんと場所をチェックしていったものの、
行きづらいところで結局行かんかったなー。
 
 企業ブースでは「おとめ妖怪ざくろ」のトレーラーを先行上映していたみたい
なんですが、それを知ったのが帰宅後でした。

 おとめ妖怪 ざくろ#n21

 サイトで流れているのとは違うんだろうなぁ。見たかった。

 今回は会場に携帯電話のルーターを背負ったソフトバンクの方が潜入
なされていたそうで、SBの携帯はよく繋がったとか。
 手の者はリュック&紙袋という迷彩仕様であったらしい。ソフトバンクはよい
忍者を抱えているな(笑)

 ◆ブレイクブレイドの1章2章のTV放送が、9月にBS11とTOKYO MXである
そうな。

 ブレイクブレイド

 いくらなんでもはやすぎじゃないのか……BDこの前出たばかりだよな?
 私は途中まで漫画を読んでいて、アニメも観に行こうと思ってて行っていない
人なのでたいへん楽しみですが。

 ◆「紫影のソナーニル」プレストーリー3回目は、キャラの顔がはっきりと
わかるイラストがでました。

 が。

 文章読んで今回は「男の娘」なのかという気がしてきた。どうなんだろう。

 ライアーソフトウェブページ

 「M」の次は「A」か。

 ◆ペルソナ3の携帯向けソーシャルゲームか。

 プレスリリース 株式会社ディー・エヌ・エー

 コミュニティを築くというシステムが載ってるゲームだし、意外と相性は
いいのかもしれん? 

 

「華ヤカ哉、我ガ一族」人気投票SS感想

 人気投票の結果による上位3名をメインにしたショートストーリーが公開に
なっています。
 小説形式ではなく動画で、ゲーム画面のように読み進めていく形式です。
テキストのみのものも公開されていますが脚本状態なので、できれば動画で
楽しんだほうがよいでしょう。
 人気投票上位者3名がメインとはいうものの、その実攻略キャラフル出演
いうわいわい仕様です。キャラ個別SSではないし甘い展開もないので、
そこを求めていた方は物足りないでしょう。兄弟のバカさ加減は堪能できるが。
 時期は夏。暑すぎるので海に来た兄弟3人という出だしで、一瞬海水浴ネタ
がくるのかとハラハラした。次男がな……問答無用で着物を脱ぎ捨てて褌一丁を
披露しそうな気がしてな
、うん……
 六男がつっこまれてまたも「わあああ」状態になっていますw あと小説家は
本音ポロリすんな。漏れまくってて次男に気づかれるとかうっかりすぎるw

 華ヤカ哉、我ガ一族

 みんなでわいわいやってはいるものの、キャラ同士のからみは少ない感じで
ヤマもオチもないSSで物足りなくはある。
 でもまぁこれはおまけみたいなものですし、キャラクタが動いているのを
拝めるのは楽しかったです。

 <コメント返し>
 >次男の仕事の速さに、長男は
 長男ははるに無理させないって印象がありますし、ほんと理性的なんですよね。
取り乱したりしないわけではないのですが、落ち着いていてがっつかないというか。
 異性を意識させるギラっとした視線にドキドキするというよりも、立場や年齢、
振る舞いからのギャップがかわいいというこまった三十路です(笑)
 DL後日談ではしれっとあしらっているはるがいて、そこがまたおかしかった
のですよー。

 >華ヤカDL後日談感想拝見しました…!
 愛してるって言ってないことを気にしつつも言い出せずにいたところに、
紀夫あたりに「まだ言ってないとかありえん」とつっこまれたに違いないと
妄想しています。
 いいかげん言わないといかんと機会をうかがうとか、どんだけかわいい
35歳だよと! 
 こういうのを見ていると、子供ができるのはゆっくり目なんじゃないかと
感じてきています。早いより「らしい」かなぁと。

 >こえでおしごと4巻の拍手
 4巻を買う気力を出させるすばらしいコメントをありがとうございました。
あれがなかったら未だ購入に至っていなかったかもしれません。
 買う前のもやもやはなんだったのかと思うようなラブラブ展開にのたうち
回りました!
 どぎついエロワードが飛び交う中、その下で進行する初々で甘酸っぱい
展開というギャップ。ニヤニヤが止まりませんでしたよ。
 ぜひとも邪魔が入らない告白と事故でないちっすシーンをやって
いただきたい! と思っています。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ