古河月間なるか?

 ◆漫画版「復活の地」3巻の表紙はどうやらサイテンのもよう。
 フラッパーで白黒広告を確認したわけだが、まさかサイテンとはなぁ。
 収録エピソードやキャラの重要性を考えると納得ではあるが、サイテンが
表紙で売上げは大丈夫なのかといらん心配をしてしまう。

 ◆「魔法少女まどか☆マギカ」はネット配信があるようで、絶望の淵より
華麗に生還した。

 魔法少女まどか☆マギカ

 観るのはちょっと遅くなるけれど、このくらいのタイムラグは許容範囲だ。
 しかしネット配信て観るのを忘れちゃったりするんだよな……

 ◆「闇夜に踊れ」の主人公が古河徹人さんなのはこの前日記でネタに
しましたが、姉妹ブランドのしゃんぐりらすまーとより出る「恋ではなく」にも
主人公としてキャスティングされておりますよ。
 
 どっちも発売日4月だよ!

 おい、なんだこの古河月間は……どういうバブルが来てんだよ。
 まぁあくまでも発売予定が4月というだけで、延期してしまう可能性だって
エロゲには多いのですが。

 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!

 ※リンク先18歳未満閲覧禁止のこと。

 「恋ではなく」はむしろ白衣眼鏡がえろすに絡んでほしいという病。

 ◆「闇夜に踊れ」はイベントCGとかっこいいと噂のデモが公開。

 「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年4月28日発売予定

 ※リンク先18歳未満閲覧禁止のこと。

 男女主人公それぞれの濡れ場が最初の1枚たぁ気が利いてる展開。
 主人公の性別を選べるってことはどんなの? って思いを抱くけれど、濡れ場
イベントCGを見たら一発で理解できるもんなー。

 ◆ライアーソフトの最新作の告知がきたわけだが、これまた色の違うものが
出てきたな。

 ライアーソフトウェブページ
 
 ※リンク先18歳未満閲覧禁止のこと。

 一般作RPGのキャラみたいだ。
 しかし妙齢の女性と青年キャラの顔が同じだぞ……兄妹とかならわかるが。

 あとスリームパンクシリーズ5周年記念グッズの通販及び店頭発売告知が
出ています。とりあえずファンクラブ会員から受付開始。店頭発売はスケジュールを
近日公開とのこと。

 ◆あっぷりけ妹の「アルテミスブルー」はラジオ2回目とイベントCGが追加。

 『アルテミスブルー』を応援しています!

 ※リンク先18歳未満閲覧禁止のこと。

 このへんまでは店舗配布小冊子で公開されていたものだなぁ。水着CGはなかった
けれども。
 しかしこんなにイベントCGを出しちゃって大丈夫なのか? サンプルで30枚公開
してますよ?

 ◆propellerの「すきま桜とうその都会」は応援用バナーと(キャンペーンをやっている
わけではない)デスクトップウィジェットが公開。

 

 ※リンク先18歳未満閲覧禁止のこと。

 エヴォリミットからこっちブログパーツ的なものを提供してくれるようになったなー。
ウィジェットはデスクトップ用なのですが、更新をアナウンスしてくれるので設置すると
確実に情報を拾えるかもだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ