鬼哭街がリメイク

 ◆今月の「@バンチ」3号は発売日が3/19から3/22へ延期。

 ◆ニトロプラスの「鬼哭街」がPCで一般作としてリメイクされるそうな。
 加筆修正グラフィックボイス追加あり。ドラマCD版からのキャスト変更は
「斌偉信:藤原啓治 劉豪軍:速水奨」の2キャラだと思う。5月27日発売と
のこと。
 ボイスつきとかって

 兄さまのエロさがとどまるところ知らない

 になっちゃうじゃねーの!

 原発はイカンことになっていくし地震続きで先行きの不透明さに不安で
しかたがなかったが、鬼哭街リメイクと聞いてちょっとしゃっきりした。
 鬼哭街はいいね。本当にいい。燃えと萌えがいっぺんに味わえて頭
パーンになった。

 ◆TECH GIANで連載していた「魔乳秘剣帖」がTVアニメ化と聞いて
目玉が飛び出た。

 Amazon.co.jp: TECH GIAN (テックジャイアン) 2011年5月号 [雑誌]: 本

 ※18歳未満リンク先閲覧禁止

 表紙書影参照のこと。
 ニュースサイトで情報見てAmazonの書影に飛んだらTVアニメって書いて
あり、さすがに目玉飛ばしたわ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ