群青神殿書影出てます

 ◆関東在住のわたくし。地震があったときは仕事中で上司と立って
話しをしていました。そのせいか事務所のお姉さんから「地震」と
言われても気づかず、別の方が地震と言いに飛んできて気がついた
という……最初は小さな揺れだったので立っていると気がつかなんだよ。

 幸いにも大きな被害なく帰宅したものの自宅は停電しており、宣伝カーが
「復旧の見込みねーです」という泣きたくなるようなアナウンス。
 実家に行きました……税金高いだけあって?電気もガスも通じてて
天国でした。

 しかしコンビニの食料はすでに買い尽くされており、カステラ買って帰った。

 ◆小川一水さんの新刊「青い星まで飛んでいけ」を購入したものの、なんだか
気もそぞろで未だページをめくっていません。

 そういや著者サイトで朝日ノベルズ版「群青神殿」の表紙があがっていたので
Amazonを調べたらこちらでも書影が掲載されていました。

 

4022739533 群青神殿 (朝日ノベルズ)
小川一水 大藤玲一郎
朝日新聞出版 2011-03-18

by G-Tools

 挿絵が変更になるのは残念だなーと思っていたのだけれど、今どきらしく
目を引く女性キャラが前に出てきてこれはこれで!

 ◆細見大輔さんのアフレコインタビューでは、舞台畑の人間でアニメの
アフレコインタもオーディションも初めてだったと語ってました。
 気合い入れてネクタイしてきちゃったとか兄さんw

 【インタビュー】TVアニメ『C』、2011年4月よりフジテレビ"ノイタミナ"ほかにて放送! メインキャスト陣が語る作品の魅力 | ホビー | マイコミジャーナル

 ◆アロマリエの「蝶の毒 華の鎖」はキャラ紹介を兼ねたショートストーリー
を公開していくんですね。

 アロマリエ オフィシャル ホームページ

 1本目は眼鏡軍人だったのでさっそく読んでみたところ、スーパーむっつりの
童貞だった……買うわこれ。
 でもブランド傾向がそもそもヤンデレでそれに違わぬ病みっぷり臭気を放出
しまくっている蝶毒に、博打を打ってもいいものか悩む。(18禁ゲーを買うのは
賭けだと思っているので)

 ◆「つばさの丘の姫王」ギャラリーに新規CGとテキストを追加&ホワイトデー
SSを公開。

 Snapdragon

 回を重ねるごとに料理人のアホ度が上がっていくなw もういっそのこと
シリアスになることなくエロもアホ方面で攻めてはもらえんだろうか。
ライアーのエンバレのごとく。喜んでお金を落とすんだがなぁ。

 ◆「華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイク」ではホワイトデー企画が公開
されています。

 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク

 長男のスクリーンセイバーを落としてみた。
 セピア色の無声映画フィルム風で、キネマモザイクにあわせた一言コメントが
ついています。
 こんなん出てきたら落ち着かないから設定できんわw

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ