Bullet ButlersがPSPへ

 ◆Bullet ButlersがPSP移植とのこと。

 おそらくソースは木曜発売のファミ通フラゲなので、ファミ通のソフト
発売日一覧をなめるように見てくるわ。
そこにタイトルがあったら
ガチ情報ということで。

 2001/04/28追記
 情報元は電撃PlayStationのフラゲだったみたいです。電プレで確認しました。
 新エピソード&追加CGありとの記載。ちなみに初回限定版もあるようです。
 まぁ問題は誰が追加部分を手がけるかってところだな。

 「あやかしびと」のときのようにエロシーンをきっちり差し替えてくるのか、
それともばっさりときっただけのエコ移植になるのかは謎だなぁ。
 ちなみに発売日は9月29日。

 何年脳内で移植妄想したと思ってんだ。差し替えでいいので追加要素
ありますように。なむなむ。

 ◆「つばさの丘の姫王」をぼちぼち進めています。
 体験版でも感じたように、主人公ヴィヴィアンの視点にたってゲームを
進めていくというよりも、空から作中世界を見下ろして眺めている感じです。
 私はどのゲームをやってもそんな感じで見ているので没問題。
 ただ文章を読むというよりも会話主体で進む芝居みたいな印象がある。
展開も唐突な印象。もうちょっと溜めがほしかったなー。デアボリカのときは
そうでもなかったのんだが。
 初め聞いたときにずっこけたOP曲は作中で使用されると落ち着く。

 Snapdragon

 しっかし期待を裏切らない新人執事の新品描写。女の人やわらけーとか
自家発電してますよ描写とか淫夢→起きたらたいへんなことにとか、いざ
大人の階段登るてなったらもちろん”止まりません”ですよ?!
 そういいうお約束がきっちり入っていてそこが最大級の楽しみだった私は
ヒャッハー! とモヒカン頭で鋲ついたレザージャケット着てバイクを
乗り回したい気分ですよ。もちろん釘バット持って奇声発してな。
もういい、ほんといい!
 興奮しちゃって耳とか肩とかさわりまくる(手が落ち着かない)って描写も
ニヤニヤでした。
 ゲームは色々ともったいないなーと思うところはあるが、目的の新品描写は
二重丸すぎて久々に ( ゚д゚ ) という顔になりながらゲームやった。
 ショタでも女顔でもない青年年下わんこDTは希少種だ。待ってたよほんと。
ずっと待ってたんだよおおおおお!!!!!

 ジャンル関係ないんで(女向け男向けどちらでも)そういうキャラとか描写の
あるゲームないですかね?

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ