牙狼新TVシリーズ

 ◆文庫版「風の邦星の渚 レーズスフェント興亡記」は表紙絵が変更に
なるみたいです。
 ハードカバーでは村田蓮爾さんで漫画絵系列だったけれど、文庫版は
よりしっとりした表紙になっています。
 
 小川一水さんの『風の邦星の渚』文庫版の装?… on Twitpic

 ◆TIGER & BUNNYのOP曲「オリオンをなぞる」をネットで予約して
いたのですが、案の定「欠品につき予定通りに配送できない。次はいつ
入荷するかわかりません」案内がきてしょんぼり。
 まぁ気長に待つかーと思っていたところ、iTuneStoreで売ってますよの
情報をいただいたので即購入した。
 ただこれ、歌詞がわからんのが痛いな。

 ◆アロマリエの「蝶の毒 華の鎖」がマスターアップ。

 aromarie

 ほかサンプルCGページもちょくちょく更新中。
 家令のサンプルが大十字九郎状態のやつで笑ったしまった。こいつが
エロダイジェストとして出てくるんだよ体験版は。どうなってんだよw
 しかしどこをどうしたら家令がこういうキャラになるのか謎すぎるw

 マスターアップ告知にパッケージ画像が使用されていますが、この絵は
全キャラ「どなた?」状態だなぁ。ゲーム本編はもっとがっしりした絵柄で、
パッケ絵みたいな少女漫画絵とは印象が大きく異なるんだが。

 
 ◆「牙狼」はすでに告知されていたVシネでの外伝と、新TVシリーズの
公式発表がきたもよう。

 ◆リニューアル版「鬼哭街」発売にともない復活した中央東口のシャイニング
エクソシストは、どこかに収録されるんだろうかなぁ。

 サイバーパンク武侠片『鬼哭街』

 ぜひとも高解像度で拝みたいor紙媒体でいつでも閲覧をしたいのだけども。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ