軍バルまんたん入り

 ◆「軍靴のバルツァー」がまんたんウェブで紹介されています。

 はじめの1巻:「軍靴のバルツァー」 近世の士官学校を描く冒険作 女性にも人気 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

 女性にも人気らしく、@バンチ作品では異質の女性購入率の高さとありますが、
@バンチの女性人気はギャングスタがダントツなんじゃないかなぁ。
 女人気があるのはけっこうだけれども、その層に媚びるようなことはしないで
くれるといいなーという一読者の希望。それに男社会の物語は女に媚びない
ほうが勝手に萌え(燃え)上がるものですよ!

 この「勝手に」が重要ポイントです。



 ◆夏コミは3日目のみ一般参加してきました。
 みずきたつさんの昔のサークル名を知り、あのサークルカットの方だったの
かと驚いたり。カットを目にして記憶してた。
 船戸明里さんの本も手に入れたのでほくほくですよ。

 3日目の午後は正面玄関まわりにいい風がふいていて、天然クーラーが
入ってるかのように気持ちが良かったです。
 そんな状態だったので日陰では一休みしている参加者多数。通路なので
立ち止まりはあまりよくない所なのですが、通行に差し支えないようにしながら
私もちょっと一息いれました。

 これがもうめっちゃ快適で気持ちよかった!

 サークル参加していたとき夏、撤収終わって会場ホール外のベンチで
自販機のジュースを買って飲んだあの時と同じくらいに。
 安上がりだなぁと自分でも思う(笑) けれどこれはお金ではなかなか買えない
感覚なんですよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ