サーバー移転します

◆12月15日の10:00にサーバー移転を行います。

 URLの変更はありません。

 移転してすぐはサイトにアクセスできないようですがそのうちアクセス
できるようになるので、よろしければ今後ともおつき合い下さい。


 ◆今まで気づかずにいたんですが、IE系ブラウザではサイトにはったpixiv
外部リンクがまったく表示されてなかったようで。
 以前「おかしいですよ」と報告をいただいたときに修正したと思っていた
けれど、うまくいってなかったようで申し訳ない。
 現在はIE系ブラウザでもリンクが見えるようになっています。


 ◆コミックナタリーで「軍靴のバルツァー」2巻の特典ペーパー記事が 出ています。
 今頃か遅いよ! そういうのは発売前にやってくれー。

 コミックナタリー – 「軍靴のバルツァー」2巻初版分に描き下ろしポストカード

 これまんが王ではシークレット扱いにしていた部分が丸見えですやん。

 あーでもナタリーに記事が出たとか嬉しい。1巻のときはスルーでしたから。
(もし記事があったらごめんなさい)
 ほか「このマンガがすごい2012」に33位ランクインという話しも。
 別にそこでの成績がよかったからどうというわけではないのですが、人の目に
ふれる機会が多いのに越したことはないなぁと。

 と、思ったらさっそく重版がかかったようでめでたい。

 Twitter / @Bunch_Shincho: 先週金曜日発売の「軍靴のバルツァー」第2巻。大好評の …

 「まんが王」では2巻もトップページにバナー配置。
 期間限定なんで今のうちに見に行くが大吉。

 まんが王 -Mangaoh-

 リンク先ではスタッフのコメントつきで紹介されているのですが、

混乱混乱、初オッパイ。

 じゃねーよ!(笑)
 相変わらずのまんが王テイストで笑った。
 ちゅうかあれだよ。まんが王で1冊買えば特典ペーパーフルコンプできますよ。


  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ