生存報告ー!

 ◆ここんところバルツァーバルツァー言っていて他の感想やらなにやらできて
いないのですが、主にブログシステム変更&バルツァー2巻記念絵のせいです。
 こいつにかまけてた間に5週分くらいアニメと牙狼の録画を録り溜めていて、
そいつを消化していきたいものの、ほかにもあれこれと雑事があって未だに
手つかずの状態ですよ。

 「華ヤカ哉、我ガ一族FDキネマモザイク」なんざ珍しくフラゲったのに置物に
なってるよ……早くゴミ虫になりたーい!w
 同様に碧の軌跡も。これが出たころにあれがあったんだよアレが。
ヘルムートショックがな。

 (とりあえずアニメアイマスから消化中。律子回まで見終わりましてガチ泣き。
律子回いいよ! アニマスはBDほしいなぁ)


 ◆MTからWordPressへ移行にあたり、カテゴリーの引き継ぎがうまくいっていない
部分があります。
 ですので目的の単語がある場合は「サイト内検索」で検索してみてください。
 あんだろとか漫画カテゴリーに入れていたものが雑記カテゴリーになっていたりするので。


 ◆12月28日にはwebスピカの配信があるのですが、あんだろの感想は
コミケ後になるかと思います。


  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ