平グモちゃん

 ◆書き下ろしのミニストーリーが追加された「東京バベル」なんですが、ラジエルが
ナチュラルに腐ってて笑った。
 腐っているというか、読める本ならなんでも読むというキャラゆえにこんなネタも
出てくるんだろうなぁ。おそらくダンダリオンもネタについていける。
 想像していたよりもずっとラジエルが面白キャラでした。いいね。
 ベリアル=熊本先生は気持ちのいいキャラで好みです。活躍が楽しみだ。

 


 ◆「ケモノガリ」がコミカライズされるらしい。
 
 【コラム・ネタ・お知らせ】 \ 本格創刊!/ エイジプレミアム5月号 \ 本日配信!/  – アキバBlog
 
 この記事の最後にさらっと書いてあって驚いた。
 レイジプレミアム6月号に掲載ってことでいいんだろうか。連載とは書いていないので
読み切りかもしれないな。
 レイジプレミアムは電子配信もしているようなので買ってみます。

 ところでそろそろジャッジメントオーバーマンの単行本が出てもいいころかと
思うのですが、どうなってるんだろう。


 ◆D-Arts「ナイトブレイザー」ページができたというので見に行ったら、例の曲が流れる
という激燃え仕様にてお迎えされました。

 D-Arts ナイトブレイザー

 これは危険。買ってしまう…ッ!
 そしてサンプル画像を開くと別の曲が流れたーーーー!!!
 まさに「アクセスッ!!」してしまう作りで感涙。


 ◆ライアー新作「平グモちゃん」の公式ページがオープンしました。

 ライアーソフト公式ページ

 私これ買うわ。
 ここのところ「興味はあるけど腰が重い」状態た続いていてエロゲからご無沙汰して
いましたが、平グモちゃんはピンときたので限定版を買ってみようかと。
 ゲームや漫画を買うときは自分の勘を信じるわたくしですよ。
 4/1にタイトルを見たときもアホだなぁとは思ったのですが、公式サイトみたら
本気でバカでした(褒めてます)。
 史実パロディにしてこの力の抜け具合がたまらんです。あと久ちゃん(松永久秀)の
残念なイケメン具合とかなw

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ