BTOOOMアニメ化とか

 ◆「軍靴のバルツァー」3巻は7月刊行と発表。

 いろいろと – 編集長ブログ | web@バンチ

 コミック発売一覧

 7月9日で確定です。
 6月と7月刊行のコミックスには「@バンチニュース特別編」がついてくるのですが、
これには軍バルも参加しているわけで。

 明後日は – 編集部打ち合わせブログ | web@バンチ

 7月の軍バル3巻を買えばこのペーパーはついてくるってわかっているんですが、
中身が気になるので6月刊行コミックスをなんか買うことにする。


 ◆そんな@バンチ連載の「BTOOOM!」の重大発表はアニメ化。
 公式サイトが公開になっています。

 BTOOOM!

 どうか当たりのマッドハウスアニメになっていますように。


 ◆「東京バベル」は延期が決定。

 

 体験版も出たし開発順調なのかと思いきや、8月31日に発売延期です。
 個人的には延期して助かった。


 ◆ユニゾンシフトブロッサムの「時計仕掛けのレイライン」は気になってはいるの
だけど、更新されたギャラリーを見るに風紀委員会の壬生とえろっしゅしている
のはやっぱ主人公だよなぁ。
 相手が同委員会の村雲なら購入してもよかったんですが、どうもそうでは
ないようなんで諦める。

 ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中

 物語としては楽しめるのかもしれませんが、「なんでそっちとくっついちゃいますか!」
という血涙流しては遊びたくない。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ