軍バル3巻ペーパー絵柄とか

 ◆Amazonでも「軍靴のバルツァー」3巻の書影が公開になっています。

 

4107716716 軍靴のバルツァー 3 (バンチコミックス)
中島 三千恒
新潮社 2012-07-09

by G-Tools



 でもって「まんが王」さんでは特典ペーパーが2種類つくそうです。
 なんともう絵柄が公開されておりました。

 軍靴のバルツァー(3)/中島三千恒【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub

 1種はサンプルの文字では隠しきれないリープクネヒトのアホオーラがただ漏れ
しているw
 ペーパーで海戦をネタにしているということは、今月の17話まで収録されている
みたいですね。特別編が1本あるんですがそれにはナンバリングしないで、
今月の開戦回を16話に変更ってことか。
 どうか娼館回が収録されていますように! 大好きですあれ。

 あと事前にわかってしまった若干のネタかぶりに頭を抱えざるを得ない……
 もう変更は無理なんでこのままいくが、むしろ問題は発売日に間に合うのか
というそっちのほうだな。

 とりあえず特典ペーパー2種は確定。全何種類になるのかそこが気になります。

 @バンチ公式Twitterでは初回特典ICカードステッカーの様子が公開。
 
 



 まごうことなき痛Suica状態であった。
 解説しているのはディーターなんですね。社長自ら営業活動ということか。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ