華ヤカまねしすぎだろう

 ◆いくらなんでも「華ヤカ哉、我ガ一族」をパクりすぎだろう。

 4Gamer.net ― 恋愛SLG「イケメン恋都◆大正浪漫~華やかなる一族~」がGREEに登場

 キャラもそのまんますぎて笑ってしまった。
 せめてタイトルぐらい捻って出直してこいww

 
 ◆ちょっと購入のテンション下がってたんですが、追加CG見てやる気出てきた。

 クロノベルト-SchwarzOath-

 構図はヒネリのないものなんですが、ちっすシーンは重要です。重要です。


 ◆ライアーソフトがついにコミケで単独ブースを取ったもよう&スチパンシリーズの
ポータルサイトができました。

 スチームパンクシリーズポータルサイト

 古参のユーザーではないけれどこれは驚いたなぁ。今まで単独ブースで参加
したことなかったはずなので。
 星空めておさんがいたころもユーザーのハートを掴んでいるとは思っていたの
だけど、商売考えるとスチパンシリーズのほうがよりユーザーのハートを掴んで
いるということなのか。
 スチームパンクポータルサイトでは海外進出やらアニメ化やらコラボやらの
言葉が飛び交っていて、まさに夢のよう。とりあえず海外進出とコラボ企画からね!
というところですが、アニメとか想像すると楽しくなっちゃうネタですね。


 ◆PS2のソフトがPS3で遊べるようになるということですが、全ソフトという
わけではないだろう。でも期待してしまう。

 
ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』好評発売中

 
 私は「風色サーフ」を好きなときに起動して遊びたいんだー!
 頼むぞSCE&ラッセル。


 ◆「AQUAPAZZA」が再度延期。

 AQUAPAZZA PlayStationR3|AQUAPLUS

 色々とコンセプトが似ているソフトとかぶるゆえの延期なのかなぁと勘ぐってしまう。
 新しい発売日は8月末としか告知されていないので、詳しい発売日は
後日発表されるんでしょう。

 

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ