東京バベル届いたよ

 ◆「日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ」をたまに読んでいる
のですが、なんと「軍靴のバルツァー」の名前が登場。
 内容はなんてことのない、ALTの先生が借りていった漫画リストにあっただけ
なんですけどびっくりしました。ここで名前をみるとは思わなかったので。


 ◆赤坂にあるワーキングチェア店へ行ってみたんですけど、椅子のセッティング
ひとつでここまで変わるのかと思うような指導をされました。

 オフィスチェア・家具専門店(エルゴヒューマン、アーロン、ガラージ等)-オフィスチェアーズ

 webサイトでもあれこれ説明がされていますが、購入を考えたり現状で満足
できていない方は一度店舗で説明を受けてみる手もあるんじゃないかと。
 高機能高価格のワーキングチェアを買っても、自分の身体と利用状況にあった
適切な設定をしないと意味ないもんなんですねー。
 とりあえずチビの私はフットレスト(足置き)から始めようと思います。

 デスクワークでの仕事をしている方のお客さんが多いようで、すでに漫画家用
コーナー(というほどでもないが)ができていました。
 腰と肩にくる仕事なんで来店者が多いみたいです。


 ◆comicスピカ雑誌版を購入予定の方は、うまくいけばおまけペーパーを
もらえるかもしれません。

 「comicスピカ No.11」 発売記念フェア開催! |お知らせ | 幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

 絵柄はあんだろなのでぜひとも欲しいところなおですが、配布店舗リストを見たら
行けるところになく……なく……泣く!! 通販やってるところでは配布がなさそう
ですし、こればかりはしかたがないとはいえ血涙流しそうですよ!

 ペーパーは諦めざるをえないので、おとなしくDL版を買うことにします。
 そんなわけであんだろ感想はもうしばらくお待ち下さい。


 ◆「東京バベル」届きました。

 東京バベルon Twitpic

 体験版は一人目を倒したところで止まっていたので、新鮮な気持ちでプレイして
おりますよー。
 フルインストールだとディスクレスで動くので快適です。


 ◆「黄雷のガクトゥーン」ディザームービーが公開になりました。

 ライアーソフトウェブページ

 今回は男性主人公なのかな? ケレン味たっぷりのポーズが実にかっこよく、
いつもの薄暗さとはまた違ったものが前に出ている印象です。
 いや、同時公開のSSを読むといつもの調子なんで、そこが好きな方もご安心
くださいみたいな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ