ねむねむ。

 斎賀みつきさんってこんな声(丹保先生)だっけ?
 甦れ! 私の中のソウルテイカーの記憶!!
……思い出せないんじゃあぁああああ(泣)

 「佐藤まこと=斎賀みつき」だというのなら、私は久々に声優目当てでアニメ
なんぞ観てしまうやもしれぬ。

 町内会の葬式手伝いをしてきました。ぴゅーぴゅー風が吹く寒い日だったので、
それなりの防寒をしていったのですが……死ぬる。
がたがた震えながら寿司食べてる場合じゃないよ。ビールを勧められたものの、
そりゃなんの罰ゲームなんだよって冷え具合だったのですが。
茶を……茶をくれ……ガクリ。
 人間寒い中行動するためには普段よりパワーを使うらしく、帰宅したときには
電池切れおこしてました。すでに眠い。よって私はもう寝ます。おやすみなさい。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ