文句いってすいませんでした。

 早く早くと騒いでいたDVDですが、本日届きました。はやっ。
えーなんだ、そのー、私が悪かった。文句どころかアマゾンより早くきた。

 阿修羅が本当に美しくて、『鬼に命を引き寄せられる人間もいような』と思って
しまうよ。目からビーム出てるよ……そこが好きなわけだが。
 邪空の「人でもなければ鬼でもない。俺は邪空、安倍邪空!」というシーンは
激しく燃ゆる。やっぱりもう1回観劇しておくんだった(泣)

 こんなことをやっているもんだから、逆転裁判3はちっとも進んでいません。
今3話目前半。今回はボリューム多めですな。ちっとも先が見えんよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ