ああ、公式設定なんだ。

 腐り姫読本届きました。
 ぎゃにー! 青磁×五樹は公式設定だったのか!
小梅けいとさんのイラストでお茶吹いたよ。狙ってやってんだろうけど大サービス
じゃねーですか、これ? 肩に回した手がえろい……
 わたくしったらお二方の仲を邪推してしまって……なんて恥じらう必要は、もう
どこにもないわけだ。解放(笑)
 プラトニック同性愛っつーのをやりたかったそうですが、なかなか上手くいってた
んじゃないかと思います。決定的に恋愛感情を覚えたわけではなく、「この二人って
どうよ?」的むずむずするような疑惑を感じていたので。
 やー、私この手のに弱いらしい。へたにラブラブビーム撃ってくるやおいキャラより
100倍萌える。そいでもっておいらの脳内ではもっと色々なことが進行中(笑)

 芳野母さんはえちぃという見解で一致、ということでよろしいか?
 私だけじゃなかったんだとダメな安心を覚えてしまいました。
 白状すると、やったエロゲの中で「こいつはエロい」と思ったのは、芳野ママが
初めてでした。たはー。
 別に近親物がツボに入るわけじゃないんですよ、ええ。頼むよそこんとこ(笑)

 まだパラッとしかながめておりませんがデキはいいです。
番外編シナリオも楽しめて3000円の価値はある。
気になる人は迷わず買っとけ。おすすめです。

 今日は法務局まで行ってきました。
 帰りに本屋でプラネテス4巻とそのファンブック、月に至る子3巻を購入。
読本もきたことだし、どこから手をつけたものか。
 ああ、先週のプラネと妄想代理人も消化してないや(遠い目)。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ