わたくしのエロゲ紀元前は終末を迎えたのであった。

 中央東口さんがニトロ退社。

 ぎゃふん! まじですかッ。ぶるぶる震えるくらい驚きました。

 笑って送りだしたいのに、寂しくて悲しくてどうしようもないのです。
あめ玉あげるから戻ってきてー! ←落ち着けよ
 もうこの絵をこの場所では見られないんですよね。このチームでの作品はもう
ないんですよね。鬼哭街と沙耶のCD絵を、のんきに見てられない自分に気づき
ました。私にとって大切な人だったんだなぁ。

 もう絵を描く仕事はしないのかな。それともどこかで作品を見ることができるのかな。
後者だといいな。
 どちらにしても応援してますぜ!

 見てないとわかっていても、いてもたってもいられなくて文章にしてしまったーよ。
届け、この想い。届きやがれ!(笑)

 Littlewitchの「Quartett!」体験版DL開始。落としたけどいつやろうか。
 
 スチームボーイは7月17日から公開。
 観にいくけど出来上がるんだろうか。大友さん公開前倒しにご立腹の様子なのですが。

 エマ4巻は5月発売予定。メモメモ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ